カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

真冬なみ・・・・

油断してた・・・・・・・。笑)

寒い寒い・・・・今朝の気温は、マイナス11度とか・・・・・・・・ひえ~っ・・・・・・・・・・・・。



 DSC_0716_edited-2_convert_20161124070107.jpg



 DSC_0701_edited-1_convert_20161124070249.jpg

comments(12)|trackback(0)|未分類|2016-11-24_07:04|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

新参者なので
北太平洋シーサイドラインと馬で、あやめヶ原と思ってしまう。

でも、馬、虫、草、木、みんな強いね。人間にはこの寒さはダウンでも無理!!
No title
AKIRAさん おはようございます。

のんのん・・・内陸部ですよ・・・。笑)
良い馬!
おはようございます。
こちらも雪です、かなり冷え込んでますが、-11度までは行かない。。。
今日は地震と雪で始まり。
次は何だか。。。
しかし馬の表情が良い!
雪の降る国の馬は風格が違う。
こんにちは!
長野県飯田でも、積雪5cm 越えました。
例年より早い!
早すぎる!
X'masまで要らないノニナー
でも、孫は喜んでいますがね。
No title
マイナス11℃・・・・。こっちは現在約2℃。
明日の最高気温予想は7℃。少しずつ冬に向かって進行中です。
馬が寒そうじゃない? 小屋とかも近くにないの?どうみても可哀想。
No title
yokoさん こんにちは・・・。

日本列島・・・・・何がおきるか解かりません・・・天災は、仕方無いにしても人災だけは、ごめんこうむりたい物です・・・。
この馬さん優しい顔しているでしょう・・・顔を撫でてやると顔を摺り寄せてきます・・・飼い主さんが優しいのでしょうね・・・。
No title
おかちゃさん こんにちは・・・。

長野でも積雪になりましたか・・・・。

釧路では、今後一週間雪マークが見当たりません・・・それはそれで寂しいものが・・・・。笑)

孫いいですねぇ・・・おらも一緒に遊びたい・・・。笑)
No title
raraさん こんにちは・・・。

寒そう・・・・・?。笑)

この馬さん滅茶人懐っこい・・・・・顔をなでてやると顔を寄せてきます・・・・大きな動物を間近で見るのは、いいですね・・・。
ひげさん、こんばんは!
こちらも少しですが積雪しまして大騒ぎです・・
馬さんは裸んぼで寒くないのでしょうかね~?
No title
ひげさん 今晩は
雪が降るって言ってもまるで規模が違います。こちらも降りはしましたが、比べればしょぼしょぼでしょうね。
馬が立派ですね。寒立馬のように寒さに敢然と向かっていますね。
No title
TAKE爺さん おばんです。

来道の折・・・是非、裸んぼで・・・・お付き合いしますから・・・・・・!!。笑)
No title
相子さん おばんです。

歳前には、雪要りません・・・正月以降で・・・・・。笑)

馬さんの写真、何十枚も撮ってしまいました・・・。
