カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

年金やぁ~~~ぃ

年金カット法案だっけ・・・・誰が見てもこの名称でいいよな・・・・・・・・。

ほんと、こいつらのやることといったら、貧乏人泣かせ・・・・・・てめぇらは、いっぱいお金を貰っているから、たかが十数万のお金なんてどうにでもなるだろうが・・・爺ぃは、そうはいかない・・・・目いっぱい稼げる一月分のお金だ・・・・・・・・・あいつらのように白紙の領収書を書くという芸当も出来ないし・・・笑)・・・・・・・

アベシンゾウ・・・本当にお前さんからは、情が無い・・・というか想像力というのが、微塵も感じられない・・・・この国の大将気分でいるのだろうが・・・クソ食らえだ・・・・!!・・・今、自民党には、他に総理候補っていないのかね・・・・・・・隘路を貰っても告訴もされない・・・防衛大臣の職にありながら、そのご亭主どのは、防衛関係産業の株主とか・・・・・・呆れた人材だらけの戦後最低のアベ自民党内閣だ・・・・。



 DSC_0851_edited-1_convert_20161126065619.jpg


comments(8)|trackback(0)|未分類|2016-11-26_06:58|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
年金は退職者には大切な生活費。収入が少なくなれば支払額も少なくなるのは当たり前ですが
そこをなんとか埋め合わせようと努力するのが国家運営者のはず。
リターンなど、ほぼゼロであろう対ロ投資に使うカネ、中国へODA,在日外国人への生活保護、いつもお土産にするバラマキ金などを年金資金にと思えないのかしらね。
国会議員は10年間やれば、月額100万の年金が保証されているんだからお気楽よ。
現役中はやりたい放題、引退してもゆったり暮らせる。デキの悪い子供ほど、とうちゃんの跡継ぎでくらそうと思うはずだわね。
ほんとに、戦後最低最悪より、有史以来最悪です。こんなのを選んだ皆さんは責任とれ!です。
No title
raraさん こんにちは・・・。

身を切る改革改革とは、言うけれど・・・身を切るのは、いつも下々・・・・・・・いつも下々・・・・・・・・ばかり・・・・・・てめぇらは、ぬくぬくと懐を温めるばかり・・・・・・やいやいいい加減にしやがれ・・・・!!。

年金まで馬鹿みたいなな年年金を貰いやがるんだ・・・あれま・・・・・・・・びっくりだね・・・・・・。

これだけ虐げられても解からない国民・・・・おらも含めて救いがたい世界で一番幸せな国民・・・・・。笑)))))))))))))
No title
ひげさん 寒いですね。
心も頭も寒いではなく、冷たい人間。辛い人を分からないでしょう。でもこれを当たり前だと平気で過ごしていられる?どこの誰よ?
No title
相子さん おばんです。

どこのどなたでしょう・・・・?。笑)))))
higeさんへ!!
年金カット法案とは良くできた法案ですねー。こうれ医者の大部分は貯金を持ってることをキャッチしてるのですねーそれをおろさせて消費をあげようとたくらんでいます。
若者は貯金もありませんから・・・
しかし選挙をすれば自公政権が勝つんですねー。選挙人が悪いのと違いますかね~^^喝


No title
荒野さん おばんです。

おらの周り・・・・では、シンゾウのことを誰一人良く言う奴は居ないんですがね・・・不思議です・・・。笑)))
おはようございます!
はじめまして、おじゃまします。

朝焼けの写真とてもいいです。
影絵の様な枝に季節を感じます。

なにやら、「アベ自民」で盛り上がってますね~

私は、自分も含めて、今の国民が、お気楽・めでたい・ゆとりストなんでしょうね。
しかし、お隣の韓国の国民は、熱い国民性ですよね、

日本も昔は熱い人いっぱいいたんですけど、
現代になって、激熱は偽物が多いですよ(パチンコか?)

失礼しました~
ではではー また来ます
No title
ダリルジョンさん おはようございます。

これでもまだ言いたりり無いんですけどね・・・。笑))))

あまり毒を吐けば人様にご迷惑かけかねないので・・・・・。

これ夕焼けなんですよ・・・マイナス10度になった日・・・絶好の撮影日と満を持して出かけてみました・・・・。
