カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

空を舞うもの・・・ただひたすら惰眠を貪るもの・・・・

天気がいいから空を飛んでみたさ・・・そよとしか吹かぬ海からの風にはなかなか乗りづらく・・・四苦八苦して舞上がる。

ガキの頃は良く空を飛んだものだが、最近は、小さな小川も飛び越えたことも無い・・・。笑)


夢の話なんですが・・・小さな頃の夢ではすこしばかりの助走が必要でしたね。笑)今は、下を覗き込むだけでも脚がぶるぶる・・・・・。笑)


                        ozr_convert_20100711211411.jpg


                        uja_convert_20100711211517.jpg



                           q_convert_20100711211624.jpg










 
comments(24)|trackback(0)|動物|2010-07-11_21:33|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ひげさん こんばんは

最近はカメラの腕と共に、ポエムの表現力も素晴らしい !!

写真2枚目は、アップにするまで岩かと思っていましたが・・・アザラシですよね !?

釧路もひげさんも素晴らしい !!
こんばんわ(^^)
上から2つ目の写真はアザラシですか?

上の写真も海に浮いてるのはアザラシ??
数がすごいのでただの海藻でしょうか(^_^;)

海の写真はまだ夏は遠い感じがしますね。
こちらは暑いですよ~(@_@;)
No title
ん?
この海岸には同じような三日月型をした岩がたくさんあるのね~、こんがり焼けたキプフェル(三日月型のクッキーの一種)みたい、美味しそうね~って思ったら、アザラシがごろごろしてるんですね。
こんなにいっぱいいるとは・・・
空を飛べたら。。。
ひげさん、かなり高い所から撮ってますか?
こういう時、空を自在に飛べたら良いのに~、と毎回思います。
夢で飛ぶのも楽しいですが。
No title
きつつきさん おはようございます。

よくアザラシと解かりましたね・・・あえてアザラシと書かなかったんですが・・・。笑)

それから・・・・幾等褒めても何もでませんよぉ・・・。笑)
No title
tacacoさん おはようございます。

一枚目は海に飛び出すオジロワシです・・・・小さく写っているのは海草ですね。

海は、これでも夏の色なんですよ・・・。笑)
No title
orangeさん おはようございます。

ゴロゴロゴロゴロ・・・・26頭もいました・・・左の方にはウミウの姿も見えます・・・。

冬場は、ここまで来るのは大変ですが・・・夏なら苦にはなりません。

No title
yokoさん おはようございます。

高さは、100m以上はあります・・・。

時々、ハヤブサもいます・・・熊さんも・・・。笑)
No title
あらら~、岩かと思ったらアザラシですか?
ずいぶんたくさん見えますが、いくつかの家族?
こういうお写真を見ると、空も飛べそうです。
昔は沢登りで岩から岩へ猿飛佐助のように・・・
今は杖でバランスをとりながら、両足が地面についていないとこわいです。

そんな足になると岩登りで下に何もないことが快適だったのに
高度恐怖症の気配を感じます。
自信がないということは駄目ですね。
せめて、夢の中で飛べたらいいですね。
キャー、アザラシ!
岩かと思った。
よくみたらアザラシですねー。
去年LAの海岸でこんなんみましたが。
ヒゲさんのエリアは日本の風景の常識を私の中で覆しています。
No title
りょうこさん こんにちは・・・。

5~7月は、出産や毛の交換時季で干潮時は陸に上がっている事が多いようです・・・この日は26頭いました

りょうこさんは、そのうち空に飛び出す日がくるでしょう・・・へり・・・orジェット・・・。笑)
No title
オコジョさん こんにちは・・・。

一ヶ所、ロープを伝い下に降りれる場所があるのですが・・・のぼりは、まだしも下りはあきません・・・。笑)

精々、崖っぷちで覗き込むのが精一杯・・・。笑)
No title
ririさん こんにちは・・・。

ここは蝦夷地ですもの・・・・。笑)
おっ!すげー!!
おひげさんは、空飛べるんだ・・・
アイヌに秘技でも伝授されましたか?
私は夢でも飛べない!落ちる夢は良く見るけど・・・
No title
ひげさん、このところ(前からですが)、天孫降臨じゃないか~、とにかく、なにか降りてきてませんか~。うっとり、読ませていただいています。お写真とあわせて、しばし、別世界に遊べます☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
Bako様 こんにちは・・・。

ええ・・・かなり昔から飛んでおりましたが・・・。笑)
実はとんでもないだけの男だったりして・・・。笑)


度胸が無いから夢の中でも余り高い所は、駄目なようです・・・精々14~15mかと・・・。笑)

この崖のその場でで飛ぶことを考えるのは、ちょっとした恐怖心が湧いてきます・・・笑)・・・。

川で多少の急流は、あそこから入って、あそこの岩を回り込んでと考えることが出来るのですが・・・空とか高い所はいけません・・・。笑)
No title
緋桜さん こんにちは・・・。

おっちゃんは天孫降臨が謳われた、其の地で生を受けました・・・が・・・全然、関係ないようです・・・。笑)

仕事で目一杯喋って・・・その後、一人でいる時間が・・・おっちゃんの活力なんです・・・朝のお出かけの車の中も・・・おっちゃんだけの世界なんですが・・・・。笑)

No title
鍵コメ様 こんにちは・・・。13日AM10時頃、行きたいと思いますが・・・大丈夫でしょうか・・・?。
No title
ひげさん 了解しました~
では、明日10時に・・・
ホクトが風邪ひきさんで保育園に行けそうもないので
一緒にいきまーす。
No title
おっかぁ・・・おばんです。

無理しないでください・・・いつでもいいよ・・・昭和まで行ってもいいですよ・・・鍵コメで待ち合わせ場所知らせてください。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
鍵コメ様 おばんです。

ありがとう!!。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。