カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

・・・・・・・

内閣支持率60越えだそうだ・・・・・言葉も無い・・・・・

アベノミクスで株価が上がったわけではない・・・・アメリカが、駐留費増額を言ってきたわけではない・・・・TVマスコミが騒いでいるだけなのに・・・・・まったくこのマスコミという奴らは・・・・・・・

昨日、シンボウ某とか言うタレントが司会をする番組をちら見していたが、漫才でもやっているのかと思われるほど、おふざけ番組だった・・・・・ゲストの外国人のしらけ顔だけが印象に残っただけ・・・・・。



 DSC_0696_edited-2_convert_20161128072050.jpg



 DSC_0724_edited-1_convert_20161128071908.jpg



 DSC_0821_edited-1_convert_20161128075833.jpg


comments(6)|trackback(0)|未分類|2016-11-28_08:01|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
・・・・・不思議の国の不思議な国民。
トランプを選んだのもどうかと思うけど、ほんとにそれでいいと思っている人がそれだけいるのなら
将来どうなってもいいという覚悟があるのでしょうね。
手も口もだすのがバカみたいだと思います、残念。
No title
世論調査、昨日のネットゲリラに書いてましたけど、録音の調査だ最初はから支持に関する事をダラダラと受話器のボタンを押させ最後に不支持なら9を押してとかになるそうでその前に切る人や早めにボタンを押す人も居るとか
千葉では野田が総理を狙ってるとか日本の政治はギャ笑えないギャグでしょうかね
北島サブちゃんの馬と違ってヨコバイノコジックイの馬ですね(笑)
ひげさんへ!!
同じ疑問と不満が積もりますねー。汗)
日本のメデイアは政治理念もなく政権にすりようるばか理になりました。お笑いで一億総白雉化を再度狙うのでしょうかね~~喝)
No title
raraさん おばんです。

日本は、終ってしまったのではと思ってしまいます・・・。

残念ながら、今は名ばかりの自由民主党です。
No title
耳朶石どん おばんです。

まぁ呆れるばかりの内閣です・・・・よくも自由民主党などといえたものです。

これで何をしようというのでしょうか・・・外交も碌に読めない輩が国外で通用すると思っているのでしょうか・・・。
No title
荒野さん おばんです。

すでに手遅れになってしまったとさえ思われる現状ですね・・・・何をしたいのでしょうか・・・それにつき合わさせられる国民は、いったいなんなのでしょうか・・・。
