カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

わたしの言っていることを理解しないのであれば何時間やっても一緒だ

アベシンゾウ閣下の一言だ・・・・

要は、国会審議などいらないということ・・・

このような言葉を国会で言い放つ総理大臣を生み出したのは、選挙権をもつおらたち国民だということ・・・・・・・この先何がおころうともその責任は自分にある・・・・・・・・・・。



          DSC_0721_edited-1_convert_20161129080342.jpg
comments(4)|trackback(0)|未分類|2016-11-29_08:05|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
反省できない面々が担ぐんだから、そういう言葉しか出さないんだ・・・。
そしてお互いに懐を潤すことに集中する。
議論のできない国会って、何だろう?野党ももう少し力をつけないと、これが続きそう。
しかし、いずれ大クラッシュを起こす。その芽はすでに見え始めている。
しっかり自己防衛をしてくださいね。
No title
raraさん こんにちは・・・。

端から話し合いなど考えてもいない・・・・ただ、それを馬鹿マスコミが伝えない・・・・・・

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
鍵コメさん おばんです。

色々、気遣いありがとうございます。