カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

波が生まれる時

 DSC_1029_edited-1_convert_20161130091211.jpg


北西の風が、小さな鉄橋の下をくぐると、そこには、小さな小さな波紋が沸き起こり・・・・・・・みるみる水の瘤ができ、そして波となっていった・・・・・自然の摂理とは・・・・・・

風は波を起こし・・・・・冷たい大気は・・・・・・氷をつくる・・・・・・・・

おらは、間違いなくここで生きている・・・・・・・



 DSC_1010_edited-1_convert_20161130091427.jpg



日本が日本でなくなる前に、おらたちは目を覚まさねばいけない・・・・・・・・・・もういい加減、どこへつれていこうとしているのか解かってもいいはず・・・・・・先の読めない外交、私利私欲に凝り固まった取り巻きども・・・・それで平和とか繁栄など有ろう筈も無い・・・・。
comments(6)|trackback(0)|未分類|2016-11-30_09:22|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
現政権危機感に抱いている人をは多いはずですが、つい、目先の小さい欲望にそれを忘れる。
私たちは、日本のこれからに注目しています。韓国は正直2番目にもならない。
アメリカにとって、アジアでの大切な国は日本。そこがどう動くかでは、強烈な圧力もかけざるをえない。
少なくともロシアと経済協力の名目で深くなろうとすると、ロシア中国の共同戦線の思いのままになる。
日本が日本であるために何をなすべきか、しっかりと考えてもらいたいものです。
No title
raraさん こんにちは・・・。

馬鹿なぼんぼん達が、治める国?です・・・・・どうなってしまうのか・・・・・・残念ながら最悪なことしか想像できません・・・。
No title
1日コメントが遅れましたが、上の波の写真いいですね。
真冬はここも凍るんですか?
No title
showabin先生 おばんです。

ここは、市内にある春採湖から出て行く小さな川ですが、水門が有り、そこが閉じシバレがきついと薄い氷が張ります・・・しかし水が動いているとなかなか凍りませんね・・・今年は一回凍りましたが、既に融けました。
例年よりも二十日も早い全面結氷でした。
No title
今晩は
写真もとっても素敵だけれど。。。
ひげさんは詩人です
風は波を起こし・・・・・冷たい大気は・・・・・・氷をつくる・・・・・・・・
写真にぴったりの詩ですね

No title
チャンコナベさんおはようございます。

ぅぅんっ・・・・今朝も早くから徘徊?爺ぃしてきました・・・。笑))))