カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

今日は一日雨・・・・おまけに昼からは暴風雨だそうな・・・・・

これからカカ様のお供で、買い物・・・・・・・途中、髪も切るらしいから・・・暇つぶしは、どこで・・・・・・・・・・



 DSC_0723_edited-1_convert_20161201083345.jpg



 DSC_0699_edited-1_convert_20161201083511.jpg


昨日、年金やら何やらあがるばかりでおらたち年寄りには、なんもいいことないあな・・という話になったが、それでも自民党しかないというその御仁・・・「なんでな・・・?」と聞くと、カンやらハトではどうもならんらしい・・・・・違うべ・・・・・・カンでもハトでも、なんでもいい・・・自民に反自民という国民の意思を示さねば、やりたい放題やられるぞ・・・といってみたが・・・さて・・・・・投票という権利しかおらたちには、手段は無い・・・・・・・国民主権ってなんだ・・・・・・。

comments(6)|trackback(0)|未分類|2016-12-01_08:42|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
そうなんですよね。その場になれば、じゃ民進党でいいのか?になっちゃう。
前回、あまりの自民党の腐敗ぶりに、一度くらい民主党にやらせてみようかという軽い考えで
政権を持たせた結果が、カネ追い虫になり、方向性を失ったツケは大きいです。
それを考えると、消去法で自民党でやるしかないってことになるんでしょう。
それなりの数、反対できる政党は必要ですけどね・・・。中庸というのがないのかも。
投票しなくちゃ
投票率が100%近くになったら、為政者達もうかうかしていられません。
先ず投票率を上げる事が最も重要です。
あべ、かん、はと、もっと良さげな人はいませんか?。
もちろん某元キャンギャルさんだけは、大嫌いですが(笑)。
No title
raraさん こんにちは・・・。

美容院は休み・・・早目の帰宅になりました・・・。笑)
もう選ぶ選挙じゃどうにもならない・・・意思を示す選挙と言うか・・・そんな気持ちでいなければ、このまま・・・・・・・・。一部の屑どもにのっとられた日本になりそうです・・・・そうそうカジノ法案もぞろでだしましたね・・・・今の内にと大慌て・・・。笑)

どうでも良い話ですが、このお馬さん モナリザに似てません・・・・?。笑)))
No title
MKさん こんにちは・・・。

キャンギャル氏・・・目の前でお話してみたい出すね・・・どんな事を仰るのやら・・・・・。笑)

おおむね、おらは、MKさんの意見といっしょです・・・。
No title
まずは、現職の中から誰を落とすかの投票をしたほうがいい。一定以上の○がついたら即クビ。
空いた議席は埋め合わせない。それだけでも少しは違ってきそうですが・・・。
人間っぽい顔だと思ったら・・・モナリザ・・・納得です(笑)
No title
raraさん おばんです。

あわわわ・・・原職大臣誰も居なくなってしまいました・・・・。笑)))))))