カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

鬼平

残念・・・・・・・

剣客商売も面白くなくなったし・・・・・

坂本冬美をどちらかで、見たかったなぁ・・・・芸者さんでも小料理屋辺りの女将でも長屋住まいの女房でもなんでもいい・・・・・・曲げを結った坂本冬美を・・・・・・・。笑)))))))))

でも仕方無いか・・・皆さん、お歳をめされたようだし・・・前作で吉右衛門さんのお顔が、浮腫んでいたのが気になっておりました・・・・。

剣客商売・・・橋詰功さん引き受けてくださいませんかね・・・きっとお似合いだと思うのですが・・・・。


         DSC_1123_edited-1_convert_20161204170316.jpg



 DSC_1136_edited-1_convert_20161204170511.jpg



 DSC_1147_edited-1_convert_20161204170630.jpg



相変わらず、おめでたい面々・・・・ワンコをやるやらないで、国内を騒がす・・・・・一兆円プラスワンコで・・・・プーチン大統領、心変わりか・・・・・・・。笑))))))


comments(4)|trackback(0)|未分類|2016-12-04_17:14|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
ゴメも人に慣れて逃げませんよね。
夕焼けの色がきれいですね。

吉右衛門さん観ました。
時代劇が段々減って行きますが
橋爪さんも良いですね。
No title
鬼平犯科帳、大好きで必ず見るか録画していました(笑)
八丁堀の七人の親方もイカシテタ。
この手の男が政治の世界に100人いればと・・・無理ね(爆・爆)
巡視艇が悲惨な姿してますね・・・。
No title
なつさん おばんです。

吉右衛門さんってこう書くのか・・・・。笑)
早速直してきました・・・。笑)

橋爪さんよかったやろ・・・・。笑))))

No title
raraさん おばんです。

鬼平・・・いいやね・・・・raraさんもこの時代に生まれていたら・・・・!!。

巡視艇は、錆びてみえるかもしれないけど、これ夕陽の所為ですよ・・・。いっぱい人がいるのは、チカという小魚を釣っているんですよ。


