カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

寝た寝た・・・

昨夜、寝たのが六時過ぎ・・・・・途中、トイレ一回・・・・目が覚めたら四時半だった・・・窓の外は、真っ暗・・・おまけに窓には水滴が・・・雪景色だったら、カカを誘って出かける積りだったが、雨降りじゃしょうがない・・・諦め・・・・・・・・。

完全に寝すぎたな・・・あちらこちらが痛い・・・特に腰・・・・・・・

六時には、茶わんを洗って、お湯沸し・・・七時、出来立てパンを買いに・・・帰宅後は、ショボ雨の中資源ゴミ出し・・・・・・・・

スタンドを見たら、ガソリンが七円もあがっていた・・・・・一昨日に満タンにしていて良かった・・・・・一回四百二十円の節約だ・・・・今後、今までのような値下がりは考えられないから、頭の痛いところだね・・・・年内には、もう十円ぐらいあがるかもしれないな・・・。

ロシアとのパイプラインが実現すると、燃料外交的には、助かるのかもしれない・・いつまでも原発に頼ってばかりもいられまい・・・・・もっとも押し負けせねばの話だけれども・・・・。

暖かいのも、ここニ三日、又冷え込んできそうな天気予報・・・・・・半分ワクワク・・・・・・・写真撮影が楽しみな・・・日々が来るはず・・・・・。



 DSC_1215_edited-1_convert_20161206095223.jpg



 DSC_1216_edited-1_convert_20161206095337.jpg



 DSC_1153_convert_20161206100038.jpg




千葉大のレイプ犯、氏名写真共に公表されましたね・・・・・・色々物議醸しましたが・・・・・某有名作家先生・・・・・御苦労様でした・・・。笑))))))

comments(10)|trackback(0)|未分類|2016-12-06_10:01|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

降ってまっせ!
既に10cmを超えました!

暴風雪にもなって来ました。
今、家の前を愛車ハスラーで固めて本日の『除雪』終了!!

明日明後日の冷え込みに期待です!!!
No title
AKIRAさん 車固め除雪は楽だけど・・・・滑りまっせ・・・・。笑)))
No title
こんにちは~^^
こちらも10㎝以上は積もりました
周り一面真白でキレイです☆
雲が割れて青空も見えてきましたよ~

これから冬本番なのに
年前に寒いのが苦手になってきました^^;

ひげさんって朝からお手伝いして男性の鏡ですね☆
優しいんですね^^


ひげさんへ!!
今日は札幌でも相当雪が積もりましたねー。ひげさんは朝早いので見事な朝焼けが見られて凄いですねー。撮影技術も素晴らしいです。!早起きは三文の徳」ですね。!
このところ有名大の輪姦事件、暴力団以上に卑劣さで許されません。渇)
県警は何故氏名を公表しなかったのでしょうかねー。
No title
ひげさん 今日は
物凄いねむっぷりですね。写真とても美しいです。
此方は晴天でしたが、北風は強く吹き飛ばされそうになりました。
でも北海道とは比較にはなりませんね。

北方領土 どうなりますか。パイプライン?
No title
寝る子(寝るオヤジ)は育つ!!
やっぱり寒さ心待ちなんだ・・・。
千葉大ね・・・などもってのほか!日本は罪が軽い。アメリカ並みにしなきゃなくならないよ。
それでも、アメリカも性犯罪者はなかなか減らない・・・。
No title
reimiさん おばんです・・・。

文句言われる前にやってしまう・・・・・これが穏やかでいることの秘訣です・・・・朝起きたら即胡麻すりです・・・・。笑))))
No title
荒野さん おばんです。

いい風景に出会うこと・・・ここに住んでいる一番の理由です・・・。笑)

最近、似たような事件が多いですね・・・・・・・某有名大作家の百田なる作家が何やらぬかしておりましたが・・・・彼については、永遠のゼロという本、アレを読んだ途端に思い出した本があります・・・坂井三郎さんがかかれたゼロ戦についての手記・・・そのものに呆れたことがあります・・・それ以来おらの中では信用ゼロです・・・。
No title
相子さん おばんです。

明日から冷え込むようです・・・。

北方領土、返す気は無いように思われますが・・・・さてどうなりますやら・・・・。


No title
raraさん おばんです。

差別という言葉が頭をよぎります・・・・・。

男が、女が、互いを好きになる・・・当たり前のことが出来なくなっているんじゃないでしょうか・・・。

そうですね・・・アメリカのように〇〇〇した奴には、それなりの処遇が、必要なのかもしれませんね。