カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

柔らかな雲

昨日は、道展の巡回展をカカと見に行ってきた・・・・・どんな人が描いておられるのかなと想像してみた・・・・若い人は若さを感じる作品なのだろうか・・・とふと思う・・・・あぁいかんな・・・・・おらも弾けるような写真を撮ってみたい・・・・・。         




DSC_1226_edited-1_convert_20161207040013.jpg



 DSC_0714_edited-1_convert_20161207040215.jpg



シンゾウ閣下・・・ハワイでどんな事を話すんだろうね・・・・・・まさか英語で・・・・・・・・?。笑)

comments(8)|trackback(0)|未分類|2016-12-07_04:05|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

残念ながら
あまり冷え込まず-11℃程度、おまけに風も少し。

明日に期待し、明るくなったら『除雪機初仕事』です!!!

まぁ、風が強かったので半分は路面が出ているので、試運転程度ですが...
No title
AKIRAさん おはようございます。

今日、そちら方面に行きます・・・在宅・・・・?。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
写真は、深く考えてると撮れなくなっちゃう(笑)
ヌケサクが何を言おうと、心がないのが見え見えだから・・・。
これもまたただのパフォーマンスでしょう。言う事は、理解できなくても
書く人がいるから、相手側に失礼なことはないと思うけど・・・。
No title
鍵コメさん こんにちは・・・・弟子屈にかかる頃、猛烈な眠気・・・・・セイコマに飛び込み、冷たい飲物とお握りを・・・・・・しかし、ハンドルは右に切られることなく真っ直ぐ・・・・なんなんだ、この最近の眠気は・・・・・・・。笑)
No title
raraさん こんにちは・・・。そうですね・・・何がメインか決めたら、後は押すだけ・・・・・・・。

第二次世界大戦では、お互い敵同士で戦ったが、今では、世界でも例をみない同盟国となった・・・こんな分でしょうか・・・・。
-17度
おっちゃん、全てがキラキラ、

デッキの括りつけ木、雪面、星そして流れ星、キラキラだ!!!

川湯は-20度くらい見たい。
お日様が上がるまでは怖くて運転出来ないので敷地内撮影、軟弱者...
No title
AKIRAさん おはようございます。

生きる喜びに打ち震えてください・・・・。笑))))
