カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

我が家の雑草畑から・・・

海岸線の写真が続いていますが・・・その間、雑草を茂るままに任せた我が家の庭は、とんでもないことになっています・・・。笑)

全景を載せると、顔をしかめられる方がいそうですので・・・花のみで・・・。笑)

                           m_convert_20100712201449.jpg


                           mn_convert_20100712201605.jpg


                           te_convert_20100712201639.jpg


comments(20)|trackback(0)||2010-07-12_20:21|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ひげさん、これは雑草畑でなくて、花畑っていうんですよ。
可愛い花たちに失礼しました~って、謝って下さいな。
No title
りょうこさん おばんです。

いやいや雑草だらけなんです・・・マクロで写しているから背景はわかりません・・・。笑)
No title
「雑草ではありません。
野の花です。」
先日ゲゲゲの女房が劇中で言われてましたが・・・
一番上の花は珍しいもの?何なんでしょうか?
おばんでございます!
今が1番、草が生える時季ですね?
我が家は、茂るほどはないのですが、
それでも草取りはひと仕事です。

 ↓ アヤメと海のコラボ、良いですね~。
こんにちは
 ひげさん、こんにちは。

 きっとたくさんいろいろな花が咲いているのでしょうね。

 うちの園芸スペースは大変なことになっています。
 弟がいつか心配して「お兄ちゃん、ジャングルみたいだね」と言っていました。
No title
kazumiさん おはようございます。

マツムジソウですが・・・アストランティアだそうです。笑)

No title
おばちまさん おはようございます。

我が家の草むしりは・・・カカ担当、花をむしっては怒られています・・・。笑)
No title
NOBUさん おはようございます。

花もあっという間に咲き出しました・・・が・・・草はそれを遥かに凌駕します。笑)

アストランティア?!
そういう名前なんですね~~素敵^^
カカさまの花の選び方は素晴らしいですね
早速メモっていつか近くで見てみたいものです。
下はクレマチスよね?

海岸線の花たちはまた息を呑む美しさです。環境がそうさせるのでしょうね。高所恐怖症の私にはとても見られない景色です。断崖絶壁、お気をつけください。
No title
 うーん

 あれは雑草畑に一票ですね(笑)

 なぜか積んでいた除草剤散布しておきましたので

 通路部分は1週間でキレイになるかも?!
カカさまに感謝
こんばんは。
草取りは大変な作業です:カカ様に感謝ですね。
人間の役に立つ植物はそれぞれ名前で呼ばれる、役に立たない植物は雑草と呼ばれる、とは知人の言葉です!
No title
われもこうさん おばんです。

おっちゃんは、てっきりマツムシソウと思っていましたが・・・カカよりて訂正ありました。

草です・・・クレマチスです。
No title
akumakozoさん おばんです。

あら。。残念会えませんでしたね・・・。

リンゴのキィホルダーできました・・・今度何時来ますか・・・?。
No title
yokoさん おばんです。

我が家は、おっちゃんのいるスペースはどこにもありません・・・。笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
鍵コメ様 こちらこそ・・・です。

美味しいものまでいただいて・・・今日は、不思議な日で、あの後、甘いものばかり一杯いただいてしまいました・・・。

それにしてもめんこいホクトでした・・・。笑)

今、どこに飾ろうか思案中・・・車の中がいいかな・・・。笑)
キーホルダー?
 それもりんごの? ウレシーけど

 もよ子姉さんの分もないと

 ヤバイよぉぉぉぉ(爆) 姉さん不良になるかも…
No title
あらあら、お花の中に小さなお花がいっぱい詰まってる!
かわいいですね。
お花がいっぱい咲く雑草ならいいじゃないですか・・・
地面があるといいですね。
No title
akumakozoさん おはようございます。

もよこねえさんの写真を送っとくれ・・・。

日にちはもう少しかかるかな・・・。
No title
orangeさんおはようございます。

地面が多いのもね・・・・。笑)

花は、いいんですが・・・。
