カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ぅうんっ・・・聞き間違い・・・言い間違い・・・・それとも故意・・・・?

昨日の朝、車を走らせながら、NHKのニュースを聞いていた・・・・・例のIR法案についての・・・・ね・・・・

ニュースの中でのアナウンサーの一言・・・・・・「自民党は、丁寧な審議をつくしてしていた・・・・・・・民進党は・・・・・・」

これっておかしく無いか・・・まぁおらの文章と比べててみれば至極まとも・・・しかし・・・なんかおかしい・・・・・・・・
アナウンサーさんよアレが丁寧な審議なのか・・・・?・・・・・今の国会が丁寧な審議をやっているのか・・・・・それよりももっともっとおかしいのは、あなたの言い方だ・・・・「自民党は丁寧な審議を尽くしたと言い・・・・・・民進党は・・・・」ならおかしくはない・・・・。

NHKのニュースは自民党の完全な広報局になってしまったのか・・・受信料なんか払ってやんねぇぞ・・・・・・・民放のおふざけ番組ならいざ知らず、中立公正であるべき筈の国営の報道番組がこれならば、洗脳放送の始まりだな・・・こんな事を許していたら一気に改憲も夢ではなく現実に近くなった・・・・こわいこわい・・・・

しかし、ラジオはTV に比べれば、随分ましと思っていたけれど・・・・・・・・・・・・。



 DSC_1246_edited-1_convert_20161208065516.jpg



 DSC_1264_edited-1_convert_20161208065731.jpg



 DSC_1332_edited-1_convert_20161208065933.jpg






 
comments(11)|trackback(0)|未分類|2016-12-08_07:10|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

結構登ったんですね
美幌峠、この時期にとは尊敬します。

コンブ、歯医者から帰って止まらず、
この強烈な旨みで本当に痛風に影響しないのであろうか???

今朝、屈斜路湖の気嵐がウォータースポーツセンターから
流れ込みスゴかった!
No title
AKIRAさん おはようございます。

顎の力を結構使いますから・・・程ほどに・・・でも美味しいでしょう・・・痛風は、道でしょうか・・・・経験が無いのでわからず・・・・根昆布は、ダシの濃さが違います・・・。

樹氷・・・まっさかりですね・・・。
賭け事
賭け事、あまりしません。
パチンコ、最近だと義兄達との付き合いで20年程前に一度打ちましたでしょうか。
拙宅の近くに全ての公営ギャンブルで遊べる場外施設があり、後学のため、数年前一度だけ200円程使った事があります。
貧乏ですし、私には向いていないようです。
この法案、通っちゃうんでしょうが、トランプさんの国にならない事を祈りたいですね。
No title
ひげさん 今日は
正確に丁寧に審議したら通らないからでは?
素晴らしい雪景色ですね。
No title
おはようございます。2枚目の写真が印象的です。キーンとした空気を感じます。
これからまだまだ雪は積もるんでしょw?。

それぞれの法案事項で審議6時間、質疑時間が余ったので法華経の話を延々とする、資料は黒塗り、返答回避、理解できないならば審議時間が勿体ないので強行採決、、、どこが丁寧なんでしょうね。まだググってないけど、せいふ放送局化の次期親分候補は大丈夫なのかなぁ。。。一応、中立表明をしているが。。。どっちにしても浮動票者、無関心者へ選択肢の有る情報を流さないとね。。。
No title
MKさん こんにちは・・・・・・。

昔はね・・・そこそこやっておりました・・・稼ぎのいいころのお話ですが・・・・。笑)今は、ゼロ・・酒煙草も殆どやりません・・・・もともと肉体労働者でしたから、汗おかくことが少なくなってからは、酒も煙草も美味くない・・・。
これで雇用が、増えると仰っていますが・・・如何ほどか・・・・・。笑))))))

それよりもこのニュースの読み方のほうが大問題・・・・そう思いません・・・?。
No title
相子さん こんにちは・・・・。

妄想しようも無い連中ばかりですね・・・昨日のニュース読み・・・・思わず?????????怖ろしさせ感じました・・・・・。

No title
相子さん こんにちは・・・。

どうしようもない連中の誤りです・・・おらのほうがどうしようもないですね・・・。笑)
Re: No title
> Zubolaさん こんにちは・・・。
>
> なんて名前でしたっけ・・・あの狸そっくりな・・・・・・モミイ・・・でしたか・・・・要は、失言が多すぎたので変えられただけの話では・・・・今度のお方は、只者じゃない・・・そうお見受けしましたが・・・・・NHK一気に走りそうですね・・・対抗馬は、民放各局・・・・ありえない・・・・・・。
No title
どいつもこいつも・・・・・
読み間違いだと信じたいが、読まされた?
まさに不思議の国・日本。
No title
raraさん おばんです。

耳を疑いました・・・・。笑)

すんなり入っていく人もいるのでしょうが、それだったらもう選挙も権利も義務もいらない・・・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。