カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

黒豚しゃぶしゃぶ

昨日の夕飯は、黒豚のしゃぶしゃぶだった・・・田舎の兄貴からのお歳暮だ・・・・さっそく食べながらお礼の電話・・・ねえさん(大分年下)には、色々世話になっているからなぁ・・・・・・・ありがたくいただく・・・美味いっ・・・・!!・・・・多分顔つきが変るぐらいに真剣に食っているに違いない・・・この時の顔は、きっと孫そっくりなんだろうと思う・・・・・・。笑)



 DSC_1306_edited-1_convert_20161210074325.jpg



 DSC_1272_edited-1_convert_20161210074737.jpg



 DSC_1267_edited-1_convert_20161210074532.jpg


comments(8)|trackback(0)|未分類|2016-12-10_07:50|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
がっついてる顔が たぶん孫とそっくり? 孫ちゃん可哀想に(爆・爆)
けっこうな流れのこの川も、そのうちカチカチに凍ってしまうんだろうなと思うと悲しい。
No title
raraさん おはようございます。

この川は、釧路川の始まり・・・・多分、今世紀中にも凍ることは無い・・・大丈夫です・・・。

いやぁめんこいんだけども、あの御飯を食うときのエネルギーには畏れいりやのなんとやらです・・・・爺とちゃんとお話できるようになったら、可愛い食べ方を教えようかと・・・・・・・。笑)))))

寝不足の週末です・・・ねむねむ・・と言いながらネットはいかい中です・・・。笑)))))
ひげさんへ!!
今日は札幌も降りましたねー。
「雪」の無料写真を開いてみたら、貴殿の3枚目の写真が出てきたようにおもいましたが・・・ダウンロードは出来ませんでした。謎)釧路川は表面も凍らないのですか・・!
No title
わぁ~
黒豚のしゃぶしゃぶ。。。美味しかったでしょうね
私も食べたいです
2枚目・3枚目。。。こういう写真良いですね
寿命が延びた!
おはようございます。
お孫さんと同じ顔をして食べるほど美味しかった➡️ 確実に寿命が延びたことでしょう!
No title
荒野さん おばんです。

無料素材ですか・・・登録していませんが・・・・なんでしょう・・・・。
ここは、川湯と硫黄残の間から東に向かって写した写真です・・・人の数です・・・・似たような人もいれば、似たような写真もありますね・・・。

湿原から下流は、潮の関係で凍ることもありますが、上流部は、まず凍りません。
No title
チャンコナベさん おばんです。

黒豚・・・美味しかったですよ・・・・共食いとも言われますが・・・・。笑)

雪が降ると写真が絞まりますね・・・だから冬は、大好きなんです・・・。
No title
yokoさん おばんです。

カカと取り合いでした・・・昨日は、其れの出汁で煮込みラーメンを・・・・。笑)))))
