カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

思ったよりも寒くは無い朝

今朝は、思っていたほど、寒くは無かった・・・・・・それでもマイナス十一度・・・なんだったんだろうね、昨日の朝の寒さは・・・・・

空は、黒にも近い灰色の空だ・・・もう少ししたら雪が落ちてくる・・・・・・

この空の中では、雪の白が際立つ・・・いや白のなかで曇天が映えると言ったほうが良いか・・・・・
写真を撮りに行きたいが・・・・・・ 

     


DSC_1419_edited-1_convert_20161213071217.jpg



 DSC_1431_edited-1_convert_20161213071040.jpg




 DSC_1333_edited-1_convert_20161213071458.jpg


 
comments(8)|trackback(0)|未分類|2016-12-13_07:25|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ひげさん お早うございます
素晴らし広大な景色に心が奪われます。
おはようございます~(^^♪
雄大な自然・・・素晴らしいですね~(@@)
が、
写真で眺めるだけで満足です~(^^)(笑
No title
思ったほど寒くなくてマイナス11℃?
・・・寒すぎるっていうと思うけど(笑)
鹿の川渡りも寒そう~~。
No title
こんばんは。
キラコタン岬、この8月から1度も行ってないです。
雪の降る前にと思いながら、気持ちだけで終わりました。
1枚目の川を渡るエゾシカ、ここでは昭和61年に見ただけです。
No title
相子さん おはようございます。

ここは、釧路湿原の最深部・・・・南の方を見渡せば、広大な湿原が一望にできます。
No title
野の花さん おばんです。

釧路の人でもなかなかいけない場所なんですよ・・・・冬に行くのは、物好き・・・・。笑)))))))
No title
raraさん おばんです。

その日の食べ物でも寒さの感じ方違うのかもしれませんね・・・・。

鹿の渡河よく解かりましたね・・・!!。

No title
さゆうさん おばんです。

夏もいいですが・・・虻や蚊がね・・・・林道の按配さえ良ければ、冬もお薦めですよ・・・。
