カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

しんぎなきたたかい・・・・

昔、そんな映画が、ありましたね・・・あっ仁義無きか・・・・・・仁も義も礼も知も信も孝も何もかもあったもんじゃない・・・・・今の国会・・・・・・。笑)))

特に総理にお欠けニなっているのは・・・・〇と〇・・・・・・・子供の頃からのようですね・・・。

野球に例えれば・・・・・打者通る君・・・・打率十割・・・・・・・・あれっ守備側誰もグラブ持っていないぞ・・・・・それに連携プレーなぞ見たことも無し・・・・・・・これが、現国会の実態だ・・・・・・。笑)))))))

健さんが懐かしい・・・文太兄ィが懐かしい・・・・・・・二人とも漢(おとこ)だったもんな・・・・・・。



 DSC_1321_edited-1_convert_20161213090439.jpg
comments(4)|trackback(0)|未分類|2016-12-13_20:51|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
欠けているものだらけじゃないかなぁ~。
欲、しかも我欲だけは、本当に必要なものをこの一点に集中したようにある。
それを隠そうともせず、利権の為に、強引なやり方で決める。
最低最悪だわ。これこそ暗殺対象になるんじゃないかしら?
No title
国会も駄目なら司法も駄目。。。一体この動きを2/3支持者の方はどこまでご存知なのか、、、。私のFBの回覧板には先週あたりから政治記事がどっと増えましたよ。無責任に「いいね」で全公開共有出来ないので読むのが大変で頭がパンクしそうですわ。まあ「いいね」してもさほど責任は取れませんがね。でも何とかしないと。。。
何かそんな頭で今日のアップ写真を見ると痛々しい。気がするw。
No title
raraさん おばんです。

笑・・・・・・・・・・・・何も言いません・・・。笑)
No title
Zubolaさん おばんです。

まことアベ一色の日本列島・・・・・・いやいや疲れますね・・・あの顔見たくないんだけど・・・・。