カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

うちのカカの嫌いな奴

田崎史郎・・・・ミヤネヤ?・・・・・

それに最近、恵敏明こんな字でよかったっけ・・・・・?。

好きなタレント・・・あかしやさんま・・・だそうな・・・・・・・



 DSC_1492_edited-1_convert_20161213235258.jpg
comments(8)|trackback(0)|未分類|2016-12-13_23:54|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
あかしやさんま 彼以外は知らないので何とも言えないけど
カカ様が嫌いというんだから、勘違い人間よね。
遅ればせながら、カカ様の誕生日には、何をプレゼントしたの?
記事になってなかったみたいだったけど・・・。
No title
あぁ・・・忘れてた・・・・

いや・・・ブーツ・・・・。笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
今週末から来週に掛けて・・・行きたいですね。
No title
嗅ぎこめMさん おばんです。

あかしやさんまが、嫌いなんてとても言えません・・・。
No title
鍵コメZさん おばんです。

同じ歳ですね・・・。笑)

リンクの件ですが、こちらでは、今までも皆様にリンクお断りしていたのです・・・そちらでやっていただくのには、問題ありません。
No title
わたあめさん おばんです。

詳しい日程が決まったら教えてください・・・。