カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

冬の岩見浜


DSC_1486_edited-1_convert_20161215064559.jpg

ここまで利益誘導型の政権があっただろうか・・・・無いな・・・・・・・・・・・・・。
comments(8)|trackback(0)|未分類|2016-12-15_06:51|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら
http://blju.net/
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
No title
寒い寒い北海道!こんな場所には行く人も殆どいなさそう・・・・・。
手前に転がっている楕円形の色さえ、この雪の中では嬉しくなっちゃうくらい。
これまでもあったとは思うけど、露骨すぎる。これに同調しても止める者がいないのが
この政権と国民の悲劇かなあ。
ひげさんへ!!
おはようございます。テンプレートをサンタに変えてみましたが、大変不便なものですねー。
札幌の大雪も収束しましたが、後遺症が残り郊外は道が狭く歩道と道路が境目がなく危険です。
相変わらず、素晴らしい光景写真感銘いたしています。☆!
No title
きみきさん もうしわけございません。
No title
raraさん おばんです。

只今、日本はプーチン祭りの真っ最中・・・・・!!。笑)
No title
荒野さん おばんです。

おらは、札幌では、暮らせません・・・。笑)
鳥に飢えた
コンちゃんは昼間からお家周辺をウロウロして楽しませて
くれてますが、なんせ鳥が少なく飢えたので、

晴天で風のない明日、野付に行って見ます!!!
No title
AKIRAさん こんにちは・・・。

鳥少ないですね・・・虹別フクロウはいったようですよ・・・。