カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

木漏れ日

朝3時に起きる積りが・・・・起きたら4時が回っていた・・・それでもう出かける気持ちは失せた・・・。笑)

狙いはタッコブか塘路湖の朝の風景だったのですが・・・。

でも今朝の細岡展望台からの眺めは、久々の快晴青空・・・水位の上がった湿原内では、どこに隠れていたか鹿がわんさかわんさか・・・すっかり夏毛に変わっていて・・・何故か新鮮・・・というか・・・・明るく見える・・・表現の仕方が、なんかおかしいな・・・とにかく気持ちのいい朝でした。笑)

                       dsw_convert_20100713205448.jpg  gs_convert_20100713205544.jpg


                    もう一枚は、木漏れ日、白黒で・・・・・

                          h_convert_20100713205640.jpg








 

comments(22)|trackback(0)|未分類|2010-07-13_21:01|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
素晴らしい青空ですね~♪
分けていただけません?

木漏れ日、芸術的作品です♪
No title
九さん おばんです・・・。

繋がってますから・・・・。笑)

森の中は、木漏れ日が・・・強烈でした・・・。笑)
おばんでした~
きゃぁ、不思議~☆夢幻。
No title
夏の青空ですね~
草原の緑が眩しいです。
No title
緋桜さん おはようございます。

森の中に朝陽がさしこみます・・・新芽に
差し込んだ光に合わせると、周囲は黒っぽくなってしまいます・・ええ、それなら・・とこの写真になりました。。。葉っぱの裏には蟻さんがいます。
No title
orangeさん おはようございます。

今、一番緑に力がみなぎっている季節ではないでしょうか・・・。

小鳥の声は少なくなってきているかもしれませんが・・花が一杯咲いています。
No title
空って、こんなに広くて青いものだったんですね。
久しく見てません(T_T)
ずっとねずみ色の空と土砂降りと、茶色に氾濫した鴨川と。
今も激しい雨です。
No title
夏色の草原と空!
元気がでてきます。やるぞ~!です。
白黒の蔦の葉っぱがカッコイイですね、ひげさんみた~い。
こんにちは♪
気持ちの良い青い空ですね^^

話は変わりますが今週末ダンナがそちら近辺へお邪魔します。ちょっと騒音がうるさくてご迷惑をお掛けします(汗) 毎年恒例なのです;;
芸術
白黒の写真思いがけない面白い画になりましたね。

ひげさんもこんな芸術的な写真がきっとお好きなのでしょうね。
こんにちは
昔は山でご来光を見るために起きたのですが・・・
4時なんて、起きる事はありません(笑)

このところ、こんな空を見ていません。
こちらは大雨警報・・・
早く、こんな空を見たいです。

木漏れ日、葉が空を飛んでますね。
わりと新しいモノクロームの信州の写真家の写真集を
持っていますが、幻想的です。
ひげさんも写真集を出せますね。
No title
あーちゃん おばんです。

鴨川・・・凄いことになってますね・・・。

くれぐれも近づかないように・・・わかってますよね・・・。
No title
りょうこさん おばんです。

頑張りましょう・・・・未来が、はっきり見えましたね。笑)

かっこいい・・・ありがとう・・・・笑)・・・お世辞と解かっていても嬉しいです。笑)
No title
るおやんさん おばんです。

もしかしてバイクですか・・・akumakozoさんのお友達じゃなかっぺな・・・。
No title
boumamaさん おばんです。

いい感じになってくれました・・・。

背景がつぶれたのは仕方無いかな・・・・。
No title
オコジョさん おばんです。

雨・・・大丈夫ですか・・・?。

日本中が雨に降られていますが・・・釧路は明日が雨マークです・・・明後日から予定が入っていますが・・・雨やめよぉ・・・・・。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひげさん、おはようございます。
「久々の快晴青空」って。。。この時期、北海道はそんなに雨が降りましたっけ?!
木漏れ日の林の中での撮影、上手い策を考えましたね。
木漏れ日の中、切り取り方が難しくなって大変です!
あの空
 一生懸命丹頂を探した 広い大地がどこにと おもうほど 広い美しい空   
 北海道はいっぱい いいものが ありますね。
No title
鍵コメ様 こんにちは・・・。
了解です・・・もしかしたらあえるかもしれませんね。笑)
No title
yokoさん こんにちは・・・・。

はっきりとした梅雨は無いんですが・・・蝦夷梅雨という言葉ありますよ・・・釧路はそれプラス霧です・・・。

遊びです・・・ほんと苦肉の策です・・・。笑)
No title
小紋さん こんにちは・・・。雨は治まりましたか・・・これが日本かと言うような映像が次から次へと流れていましたね・・・早く落ち着けばいいですね。
