カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

プーチン祭りなんて見てられません・・・。

見て見てボクチンすごいでしょ ・・・ロシアの首相を招待したんだよ・・・・指しで三時間も会談したんだよ・・・・・

はいはい、凄いね・・・・一兆九千億円も使って六十年前に昔帰り・・・ほんと凄いね・・・・・・君は、無駄遣いの天才(災)だ・・・・・・・。笑)))))



 DSC_1467_edited-1_convert_20161216170044.jpg



 DSC_1487_edited-1_convert_20161216170328.jpg





 




 

comments(8)|trackback(0)|未分類|2016-12-16_17:10|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ひげさんへ!!
安倍のボンボンはお金だけ取られて領土返還の出口は見えませんでした。何のための会談だったのか、まさに長門の怪談となりましたねー。苦笑)
札幌も今日は厳しい寒さですが、明日から和らぐようで楽しみにしています。☆!
No title
あのね、1枚目の写真、ホワイトバランスのせいかなと思ってフォトショで調整したら、、、変化無かったぁ。寒そw〜〜〜! 広大な白とグレーの世界をしばらくの間、見せて下さい。あっ、晴れた日の輝きは凄いだろうなぁ。。。
No title
荒野さん おばんです。

おらたちのお金です・・・・あいつのものじゃありませんよね・・・。笑)
No title
Zubolaさん おばんです。

廃屋の絵ですか・・・・?。

我が家から車で五分・・・・雪が降ったら・・・まず向かう場所です・・・・。
No title
あははは、笑うしかないのが情けない。
訪ロした岸田を2時間も待たせた時から、この結果は分かっていたから驚かないけど
経済界が困ってるんじゃない?やれ!って号令かけられてもねえ(笑)
政府保証があればやるって全部の会社が言ったらどうするのかね? 結局税金でいい顔して
更に国家を疲弊させる。  デノミやるわ、やっぱり・・・。
No title
raraさん おばんです。

仮に彼が役者やってても、あれじゃ大根役者にもなれないわな・・・おらには、泣き出しそうな顔にしか見えなかった・・・可哀想なアベシンゾウ・・・・・哀れなり・・・・・・・。
No title
それが実力。  なまじバカが『地盤・看板・カバン』を受け継いだばっかりに・・・。
そんなやつでも総理になれるって日本は経済の平等はなくても、頭の調子には平等なのね(笑)
もっとも、私は経済に平等は必要ないと思うけど、頑張りには比例する幸せをと思う。
No title
raraさん おばんです。

炭鉱夫時代に背中丸めて稼げと言われましたが・・汗水出した分だけお金になる・・・今の政府のやり方はそれに逆行・・・・・・経済も何もわからないおらですが、間違っているのだけは、はっきりわかる・・・・。

頭が平等というのはねぇ・・・・あんなポンスケでも・・・・・・。笑)