カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ここまで外交無能とは・・・

大統領の訪問・・・これだけが成果・・・・・???????

自慢できるのは、これだけ・・・間違いなくそれ以外は、国益無視・・・・・・・断言してもいいだろう・・・これが・・・・田舎爺ぃの感想・・・・・・

他人の褌で相撲をとることばかりしか考えられない我が総理・・・・身を切る改革は、国民だけ・・・・自分らは、何一つ見直すことなどせずの出鱈目政治・・・・・・・いい加減自分のお粗末さに気がついてほしいもの・・・・・・無理かただの我儘ぼんずだものな・・・・・・・



 DSC_1330_edited-1_convert_20161217062421.jpg



DSC_1347_edited-1_convert_20161217062530.jpg





 
comments(10)|trackback(0)|未分類|2016-12-17_06:31|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

気嵐に包まれて
今朝は-19℃。
昇陽前、10分間で湖から山へ気嵐が往復し、今日は範囲が広く
お家も包まれました。さっと引くところが何とも言えず幻想的。

その後、豆パン食べてたらオオワシが窓のすぐそこを飛翔。
外で見たら、ほんの10m上を旋回して去って行きました!!!

家の前に魚撒くかな?????????????????
No title
AKIRAさん おはようございます。

ゆっくり周囲を観察しましょう・・そして特定の止まり木を見つけましょう・・・・。
お互い、安全な場所でね・・・。
No title
これだけが成果って? そういえるのが何かあったの? ないでしょ。
地盤・看板・カバン これ以外は何も持っていないヤツだもの、初めから期待するのが無理。
自分がどの程度かに気が付くような人物だったら、身の程が分かった時点で辞任してるわよ。
それこそ、『命のある限りやりたいんだ、ぼくちゃんは!』って言ってるのが見えるほどのバカ。
選んだ責任は大きいよ~~。
No title
raraさん こんにちは・・・。

大きすぎる・・・ほんとだね・・・・みなさん 本当にやりただけやって、先回同様、後は知らね・・・になったらどうします・・・、。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
全部やりましたね、やってはいけないことを!
こんばんは。
危険人物、自分のしていることがまったく分かっていない!
北方領土、完全に消えましたよ。
しかし、ここまで良く引っ張って来たって感じ、血税バラまいて。
それを許したのは「日本国民」だけど。。。
No title
ヤベ〜心臓!、、、と駄洒落を思いついたので、誰かに言いたくて。。。済みません、しょ〜もないコメで。。。悪ノリでヤはアの字の汚職です。否、誤植です。お粗末!
No title
鍵コメさん おばんです。

彼女のことですから、この有様を見ていかりくるっていると思いますよ・・・安心していても宜しいのではと思います。
No title
yokoさん おばんです。

これだけいいようにやられても、それを良しとする人間がいるのですから、この国は、どうしようもないのかもしれません・・・外国に食い物にされ続けるのでしょう・・・国会議員があの様では、マスコミも同罪・・・・・アベシンゾウという大馬鹿も・・・・・・。
No title
Zubolaさん おばんです。

実は、おらも先日・・・・駄洒落ら積りで・・・打者通る君・・・・出しゃ通る・・・・・・法案をおちょくったんですが・・・どなたか気がついてくれたのかどうか・・・・。笑)
