カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

さぁ今度の自民党政治の目玉は・・・・?

世界中に外交無能をさらけ出してしまった日本の政治・・・・・・・さて今度はどうする・・・・・・・・・・




まさか無能な総理の任期延長などと言い出すわけも無いとは、思うが・・・・・・・

巻き上げた税金の使い道・・・・・あんなおかしな使い道に納得している国民・・・・・まさか・・・もう騙されることは無いと思いたい・・・・・


まず国会議員の歳費から見直すべき・・・・・もろもろの話は、それからだろう・・・もうなめられるな日本国民・・・だまされるな日本国民・・・・・・。






DSC_1582_edited-1_convert_20161219041713.jpg



DSC_1603_edited-1_convert_20161219041842.jpg


久々に夕焼けを写しに行った・・・・そこには、数人の先客達が・・・・・・・・・・おや、見覚えのある車が・・・・・あれ、帯広に転勤したはず・・・・・・しかし好きだなぁ・・・わざわざ・・・来るかい・・・・・・・相変わらず元気な米永先生でした・・・・・。笑)





comments(6)|trackback(0)|未分類|2016-12-19_04:32|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
選挙があると想定してすでに5~6兆の真水が用意されているよ~。
経済など無関係に、もうヤケクソ気味に見えてしまう。
そうしなければ政権維持ができないのは、いくらバカでもうっすらとは分かってるのかしらね。
No title
raraさん こんにちは・・・・。

馬鹿を助ける馬鹿・・・・今の構図・・・・・・。
ひげさん、こんばんは!
この夕景は海ですか(海は反対側?)、
それとも湖ですか・・・?
こんな素敵な夕景も撮れるといいな~
No title
TAKE爺さん おばんです。

太平洋の夕景ですよ・・・・。

大丈夫ですよ・・・・二週間もいらっしゃるのです・・・まさか毎日雪でもありますまいに・・・・。笑))))
No title
どーしたものでしょw。心臓が悪いから世の中不健康。
あっ!
お〜、波の細かい模様が見えるw。カメラは何?めーかーは?
No title
Zubolaさん おばんです。

シンゾウ・・・。笑)))))))

何せ飛び切りの貧乏人なもので・・・・・カメラは、戴き物のNIKONNのD90・・・画素数もISOも、一昔前のカメラです・・・レンズは、一万を切る中古レンズ・・・・。笑)))
以前は、P社オンリーだったのですが、色合いに馴染めず・・・・・・・昔のistDSは、良かった・・・・・・。