カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

又、口からデマカセ・・・・・・

まさかと思った・・・

オスプレイ飛行再開・・・・・・

おいおい天下のアベシンゾウ総理自ら言ったばかりじゃねぇか・・・『事故原因が解かるまで飛行再開は無い・・・・』昨夜か今朝のニュースで聞いたばかりと思ったが・・・・おらの頭ぼけちまったか・・・それともシンゾウが嘘ついたか・・・・・・イナダとスガは、意味不明の日本語を喋るし・・・・・・国語と道徳の勉強、端からやり直しだな・・・・。



 DSC_1508_edited-1_convert_20161219195506.jpg




 DSC_1611_edited-1_convert_20161219195313.jpg



デマカセ総理を出鱈目マスコミがヨイショする・・・・・・・誰もおかしいと思わないのか・・・・・日本の危うさ・・・・・・・・・・・・・・・。





 
comments(4)|trackback(0)|未分類|2016-12-19_20:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ボケよボケ。 ってか、アタマ悪いから昨日言ったことなど覚えてられないんじゃないの?
稲田のインタビュー、テレビで見たけど、ありゃ防衛庁長官じゃないわ。私の方がまだマシ(笑)かも。
程度が低いんだから、バラ撒き外交しかができない。人材不足ここに極まれり。
No title
raraさん おはようございます。

残念なことに、まったくその通りだと思います。
No title
ほら、おばかは自分よりオリコウさんを連れてくると自分がばれちゃうから連れてこないのよw。。。
No title
Zubolaさん おばんです。

似たような連中・・・二世、三世の・・・・・・。