カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

なんの為の選挙なのか・・・・・また、税金の無駄遣い・・・・・・

なんの為の選挙なのか・・・・・・?・・・・・まったくこの馬〇政権は・・・・・・・・・無駄遣いは、天才的・・・・・・税金集め放題、使い捲くり・・・・・大〇鹿丸出しの二世。三世議員どもは・・・・・・・お金に不自由したことが無いんだろうね・・・・・・頂戴・・・といえば、小遣いなんか幾等でも貰えたんだろうなぁ・・・・・・・。

次から次へと〇鹿政策で国民を騙す・・・呆れて投票なんか行きたくなくなるな・・・それが狙いかよ・・・・・・・。

もう一度、言います・・・泣くのは我々国民です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



                               今日の夕陽です



 DSC_1638_edited-1_convert_20161220170844.jpg



 DSC_1656_edited-1_convert_20161220171021.jpg

comments(4)|trackback(0)|未分類|2016-12-20_16:58|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ですよね~

ひげさんの写真からも
怒りが伝わってきています。

No title
逆なでするようだけど、もっともっと無駄遣い政策がでてきそうですよ。
坊ちゃん育ちが悪いとは言わないけど、周囲に甘えすぎる育ち方に問題あり。
中学生頃になれば、一度くらい『これでいいのか?』と思う時期があるはずなんだけど・・・。
選挙ね・・・与党で2/3以下になれば、無駄じゃないかもよ。
No title
reimiさん おばんです。

ですよねぇ~~~~~~~~ほんとに・・・・。笑)
No title
raraさん おばんです。

周りの大人からもちやほやされたんだろうね・・・きっと・・・。

raraさん  マスコミが・・・どうにもならない・・・大成功だってんだから、笑うしかない・・・。笑)))))

今度、何・・・・・?。
