カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

又・・・性懲りも無く・・・

車を降りると・・・なんとなく違和感・・・あれ・・・脚が・・・腰が・・・ちょっと心配になる・・・・・・。

足元に目を落とすと、長靴の爪先が・・・右足は右を向き、左足は、左を向いている・・・・・

今週、二度目だ・・・・・・。


ニ三日前は知り合いのかみさんを間違えてしまうわ・・・・・・・・・・やばいな・・・ボケが進行しちまったべか・・・・・・。



            DSC_1578_edited-1_convert_20161221075411.jpg



 DSC_1585_edited-1_convert_20161221075616.jpg


シンゾウ君・・・年明け早々・・・又、外遊らしい・・・・・・どこいくの・・・・・・・・・・また、ばら撒きか・・・・・・・・・・・又、金が消えていく・・・・・・どうせ行くなら、シリア、南スーダン、ウクライナ、南沙諸島へ行ったらいかがか・・・・・そこには、これからお前がやろうとしていることの何かが、あるはずなのだから・・・。

comments(6)|trackback(0)|未分類|2016-12-21_08:02|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

コンゴがおかしくなっている。。。
こんにちは。
とうとう、コンゴが危なくなってます。
あそこが落ちると、またまた大混乱が大きく広がるし。
資源豊富な国でそれを狙う幾多の勢力に、カヴィラ大統領の父親も暗殺されて、現カヴィラ大統領が父親の跡を継いだのは26歳だったか。。。
アメリカを訪問した時に、26歳は国を主導するのに若すぎないか、とインタヴューされて、歳は関係無いと言い切った強さがあったけど、、、
日本の首相はソマリア辺りへ行って欲しい、どうせ外遊するなら。
でも学ぶ力があるかどうかが問題だね。
No title
yokoさん おはようございます。

ゴムボートで、一人置いてくればいい・・・・・。

何せ、世界の指導者の中の一人だと勘違いさえ、しかねない総理大臣様ですから・・・学習・・・?・・・なんじゃそれ、ちゃんちゃらおかしい・・・で・・終りですね・・・。笑)
No title
あははは、靴履くのも急いじゃだめでしょ。
ボケでも嘘つきよりずっとマシだし(笑)
12月21日の相場でもETF買いが入りましたね~。もっと株価を上げたいようで・・・。
高くなったら買うんじゃなくて売るが常識なのに、日銀破綻なんてことにならなきゃいいけどって心配する。
株かが高くても安くても年間6兆は買うそうでございますよ~~。
No title
raraさん おばんです。

選挙、決まりですね・・・・。

よし、全財産つぎ込むか・・・・・笑))))))))

おとうさん~~~~寝ぼけないでね・・・・・・我が家には、借金も無いけれど、そんな貯金も無いのよ・・・・。
No title
こういう写真、撮りたいです
No title
チャンコナベさん おはようございます・・・。

外は、うっすら明るくなったけど・・・・・。

湿原と海と・・そこがおらの遊び場です・・・・。笑)