カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

まったく・・・・・・

まぁどこから見ても田舎の爺さんには、違いない・・・・・おら・・・・・・・。笑)

爺ぃになれば、不平不満が、溜まるものらしく、あちこちでそれを噴出し・・・その度、カカに叱られる・・・・

「お父さん・・・眉間・・・・!!」・・・・・・・

そんな爺ぃの顔がほころぶのは、小さな子供の顔・・・・買い物の途中でもベビーカーが通れば、つい覗き込む・・・・・赤ちゃんを抱っこしている若いお父さんお母さんを見れば、こちらまで抱っこしている気分になる・・・・。笑)

             「頑張んなさいよ・・・子供が一番・・・・何よりも子供の笑顔が一番・・・・・・・・・。」





 DSC_1633_edited-1_convert_20161222055320.jpg



          DSC_1660_edited-1_convert_20161222055450.jpg



黒田日銀総裁・・・珍しくTVにでてたと思ったが・・・・・また、お金を年間六兆円もつぎ込む腹らしい・・・・・・・株って・・・そんな風に儲けるものなの・・・・・・・?。
〇鹿総理は、外交無能と度胸の無さを世界中にさらけ出したが・・・ばら撒くお金は、我々の税金、年金から・・・・・無能を証明するのにお金を使う・・・・馬〇丸出しの輩ども・・・・・舞台を降りる気は、サラサラないらしい・・・・そしてこの国の国民は・・・・・・・嫌だねぇ・・・想像したくも無い・・・・・・.


これだけやられっぱなしでも、左程、下がらぬ支持率・・・・これほど、自虐的な国民って世界中捜してもいないんだろうな・・・・。笑)

comments(12)|trackback(0)|未分類|2016-12-22_06:04|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ほんと、子供はいいですね~。1人くらいいてもよかったかもと思う瞬間もあります(笑)
でも、性格からして子供に集中して、それこそ子供を潰して、あげくにシンゾウ紛いができたら(爆・爆)
黒田も本音を言えばいいのにね。これからは金利政策の時期ですよ。借金には利子がつく。
少しの利上げでも政府・日銀の支払金利は激増します。どうにもならなくなってヤツラが白旗掲げても
国民負担、その後の苦しみは計り知れない。
No title
raraさん おはようございます。

今からでも・・・・・・・どう・・・・・・・・。笑)

そうなんですよね・・・・あの馬〇総理のお陰で・・・・・・みなさん 解かってらっしゃいます・・・・?。
留守の間に
昨日、釧路詣での間にエサ台の豚油をエゾリスにカジカジされました。

足跡を追ってみると、家の東側で途切れ、そこには『ラドン(カカ曰く)』の
足跡が...
トンビに捕られちゃったかな???
No title
AKIRAさん おはようございます。

午後から楽しみですね・・・・除雪機・・・・・・・。笑)

エゾリス×ラドン=?

ラドンは、生きたエゾリスは、無理かと・・・・スーパーラドンじゃないですか・・・・?。
要観察対象できたかもしれませんね・・・・。
丁度ね
雪が融けて薄くなったからドンドン降れ、と強がりを言ってみる。
明日の夕方まで数十cmは行きそうかな???
除雪した後の地吹雪がね、面倒なんです。

写真UPしました。
ラドンかスーパーラドンか判定よろしく。
No title
AKIRAさん おはようございます。

北東の風ですから、やりがい有りますよ・・・裏口西側でしたっけ・・・・・。

さて・・・この足跡は・・・ブラックでビルでしょ・・・いずこも餌不足のようです。
おはよー
爺は、孫と一緒が良いですね。
10月23日に産まれた、5人目の孫が、
少しずつ目が見えて来たのと
話し掛けると、笑ったり、
返事してくれて可愛いくて遊んでいる時が
楽しくて、他の事は忘れて今すぐ。
No title
おかちゃさん おはようございます。

いい光景です・・・・爺冥利に尽きますね・・・。笑)

これからクリスマスプレゼント送りに行ってきます・・・。
No title
2毎目の写真の海辺は泳げるんですかぁ?
あっ、私も幼児を見ると口元が緩んじゃいますわ。
近所のちょっと特徴の有る公園で遊んでいる子供を見ていると面白いですな。
さて、、、この人のコードネームをどうしましょう。。。不具合電卓君。。。壊れた財布君。。。金銭感覚なし夫君。。。フリーキャッシュカード君。。。はははっ。
No title
赤ちゃんや子供が、笑ったりとか喜んでくれるのはすごく気分がいいですよね!
私も最近眉間にしわが寄りやすいですが、そういう感情とうまく折り合いをつけていきたいと思います。
No title
Zubolaさん おばんです。

さすがに泳いでiruのは、見たことが無い・・・いや・・・去年だったか中学生が夏休みの終わりごろ・・・泳いでいたよかな・・・夕方だったのでダメダシしておきました・・・自分の経験上、釧路の海は海水浴には、不向きです・・・・。笑)
渾名ねぇ・・・・・・頭が悪いから考え付きません・・・・へタレシンゾウでいいなじゃないすか・・・・。笑)
No title
陽光さん おばんです。

おらが思うに陽光さん・・・保育士さんに向いていると思う・・・お話つくるのも本を読むのも、お絵描きも残部上手なんだもの、今から頑張ってみたら・・・・!!。