カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

わんこ・・・

                 ワンワン・・・我が家に二匹の犬がやってきた・・・・。笑)

                        l_convert_20100714201949.jpg  rb_convert_20100714202042.jpg

おっかぁの落書き帳のおっかぁがつくっているフェルトのワンコだ・・・・フレンチブルは我が家にラブは,akumakozoさんのうちに・・・ラブはakumakozoさんのうちのりんごがモデルだ・・・。

このおっかぁ・・・只者ではない・・・何故って・・・なんと男の子5人、女の子1人のおっかさんなんです・・・奮闘記ごらんになってください・・・。



 

comments(26)|trackback(0)|未分類|2010-07-14_20:31|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
おっ、どんなワンコ?  おとなしそうな・・・。
男の子5人、女の子1人。りょうこには一人でも無理そう・・・。
おっかさん、頑張ってね!とお伝え下さいませ~。
No title
りょうこさん おばんです。

ぅんなぁこたぁない・・・りょうこさんは優しさがあふれているね・・・。笑)
No title
笑 笑 ひげさん ご紹介ありがとうございます~
えへへ ただものではないおっかぁです~
No title
おっかぁ おばんです。

こちらこそありがとう・・・。笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おばんです。
いやいや、えらいおっか様だこと・・・敬服。
わんこもかわいらしいし、わんこが入ってるアラベスクのカゴもファッショナブルですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは
 ひげさん、こんにちは。

 何とも愛嬌のあるワンちゃんです。
 拝見してニコッとしてしまいました。

 おっかぁさんのブログに寄らせていただきました。
 バイタリティあふれる感じが伝わってきます。
ワンコかわいいです!
おっかぁのブログ拝見しました。
北の大地にたくましくそして楽しく暮らしていらっしゃる方なのですね。
エネルギー頂きました。
今日は早起きしたので私もがんばろうっと。
おはようございます。
おっかぁさんのブログに行ってきました。
我が家は三人でも大変でしたのに・・・
今、みんないなくなって見るともっと作って
一人くらいそばに残ればよかったのにと・・・(笑)

フレンチブル、可愛いですね。
No title
おっかさんのブログ訪問してきましたよぉ

早く持ってきてくださいぃぃぃぃ

 待ってますwww


 りょうこさん>りんごはおとなしい落ち着きのない子です(笑)
お邪魔してきました^^
ひげさん おはようございます

ワンコ可愛かった~^^
私も我が家へ一匹迎え入れたいと思いました。

目や表情に出ている「おっかぁ」さんのお人柄。
是非、娘にプレゼントしたいと思います。
No title
鍵コメ様 こんにちは・・・。

風引きさん 中がいい家族ほど、みんなかかってしまいますね・・・お大事に・・・。
No title
orangeさん こんにちは・・・。

小さな体のどこにあのエネルギィーが・・・・・。笑)

めんこいでしょう・・・あの風呂敷が気にいりました。笑)
No title
鍵コメさまこんにちは・・・。梅雨時は尚更ですね・・・。

痛いの痛いの飛んでけ・・・・!!。
No title
NOBUさん こんにちは・・・。

上は高2・・・下は2歳です・・・。笑)

まぁ・・・凄いの一言です・・・。笑)

No title
kazumiさん こんにちは・・・。

この時刻は・・・・奇跡の時刻ですね・・・。笑)

彼女もイラストから塗装まで何でもこなします・・・そんな所はkazumiさんに似ているかも・・・。

No title
オコジョさん こんにちは・・・。

うちは、1人です・・・。

女の子が欲しかったですね・・・。笑)
No title
akumakozoさん こんにちは・・・。

モヨコねえさんの写真を送って送れ・・・。

暫くいけそうに無い・・・。
No title
きつつきさん こんにちは・・・。

ありがとうございます・・・ほんとめんこいワンちゃんたちですから・・・。笑)
かわいらしい
 ほのぼのしますね。抱っこしたいですね。
 わんちゃんは いませんが 
 そろそろ もっと重いのに 会えます。
No title
お子さんが6人もいらっしゃるのですか、1人2人でも大変なのに・・・!ようやってらっしゃいます^^

子育てと家事だけでも大変かと思われますが、その他手先の器用さでかわいい作品を沢山作られますね、並大抵の方ではないと思いますねv
No title
小紋さん おばんです。

雨上がりましたか・・・。

今日4ヶ月の赤ちゃん抱っこさせて貰いましたが・・・けり脚の力の強いこと・・・。笑)

No title
るおやんさん おばんです。

ほんにたいしたものですよね・・・・頭が下がります。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
鍵コメ様 こんにちは・・・。

いかがでしたか・・道東は・・・又おいでになってください。
