カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

明日のお昼過ぎまで降るらしい・・・・・

今日は、孫へ小包送り・・・・中には、爺が描いた孫の似顔絵入り・・・・・・・・まったく爺馬鹿だと思う・・・・・・・・。笑)))))

それにしても細かな雪が音無しで降ってくる・・・・・・・・間違いなく積もる雪だな・・・・明日までに何回雪掻きしなきゃなんなべか・・・・おぉ・・・やんだやんだ・・・・・・。



 DSC_1749_edited-1_convert_20161222185823.jpg



 DSC_1755_edited-1_convert_20161222185939.jpg



 DSC_1783_edited-1_convert_20161222190108.jpg



本当にこの国の議員さんや役人さんたちは上から下まで、面白い・・・テッペンからしてあれだもの、・・・真似事ぐらいはね・・・と思ったのかな・・・・・・・。笑)

就業時間中に博打なんかいけませんよ・・・子供だって知っている・・・・・。笑)))))






 

 

 
comments(10)|trackback(0)|未分類|2016-12-22_19:07|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
孫ちゃんの似顔絵まで・・・嫁に行く時も持って行くわね。爺ちゃんが書いたって額装してね。
反省はして・・・ないわね。時間中にバクチかい、どいつもこいつも!
No title
raraさん おばんです。

爺馬鹿だべさ・・・・。笑))))

孫が、絵を見て茅野だ茅野だと・・・喜んでくれたらね・・・こんなに嬉しいことは無いね・・・・。

まぁ役人、議員・・・上から下まで腐っているとしか・・・・・・・。
降りますな
既に、そちらも10cm超え、オマケに10m以上の風のようで。

明日の朝起きたら、降雪量30cmは軽く超えそうな。
積雪深50cmに到達するかな???
No title
そろそろ日本に向けて出発しま~す。
貴重でレアで隠そうとしていることを探ってまいりますぞ(笑)
No title
AKIRAさん おばんです。

これより第二次除雪作業に入ります・・・・!!。
No title
raraさん おばんです。

何が出てくるか・・・・・・レアな情報と言うのが・・・・気をつけていってらっしゃい・・・マスク持ったかい・・・・?。
No title
これから、天気はこちらも荒れるようです
ひげさんの所は、雪かなり積もるんでしょうね

ひげさん! 孫ちゃんからのお返しに、その内まごちゃんから
じいちゃんの似顔絵が送られてきますよ
No title
チャンコナベさん おばんです。

そちらも雪の警報出ましたか・・・・?。

出来れば歳明けまでいらなかったんですが・・・。笑)

女の子の孫は、めんこいです・・・。


こんばんは!
此方は、朝から明日まで雨でーす!
孫は可愛い-ね‥(^o^)
目が見えて来たので、
見て楽しむおもちゃを買いましょう!
No title
おかちゃさん おはようございます。

後、何時間かしないうちにやみそうです・・・。

病んだら、三回目、最後の除雪にはいります・・・もう玩具ですか・・・笑)))・・・爺馬鹿、ここにもおられました・・・。笑)