カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

腰が痛い・・・・

オスプレイの事故に関して、ある記事が消えてしまいましたね・・・・アメリカの事故調査委員会?の声明文でしたが・・・・・・・・・。
あれが、公式声明文なら、官房長官も防衛大臣も大嘘つきと言うことになりますが・・・さて・・・・・・?。



            DSC_1725_edited-1_convert_20161223165720.jpg



 DSC_1739_edited-1_convert_20161223165837.jpg

comments(8)|trackback(0)|未分類|2016-12-23_17:02|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
雪掻きが待ってくれないからかな?
腰の痛さは?
大雪で大変でしょうが
腰と相談しながらガンバ!!
結構長かったようで
釧路も長く降ったようで大変でしたね。
除雪機、宅急便で送りましょっか?
輸入物のタイガーバームにしとくかな、清朝の秘伝よく効きますよ。

こちら、今朝3時間ほど除雪機と人力で、
明朝は屋根からの地吹雪処理で2時間かな???

日曜日は、朝から良い天気なので絶景に出会えるかも???
No title
お〜〜〜吹雪いてますねぇ〜。日曜日は絶景に出会える。。。楽しみです。
ところで、この記事を確認しようとググったら、数日前にFBに回ってきた頭の悪い笑っちゃうグラフが出てきた。発信元が国会議員で県会議員がヨイショをしているのを確認できたぁ。まったく資質を疑う。。。否、大笑いをしちゃいました。おまけに結びの言葉が、飛ぶものはどんなにチェックを入れても落ちる物。。。云々。。。だったら議事堂の上やあんたの家の上を飛ばしなよ。と頭の悪いツッコミをしてしまった自分に苦笑い。このコメだけでは何のグラフか分からないよねぇ。。。
おまけ。
1〜2年前の記事で、自衛隊海外派遣で「もし戦争が起きたらあなたは行きますか?」の質問で若手の国会議員が「私には国会の仕事が有るので。。。」だとさ。
No title
おかちゃさん おばんです。

いっぺんにやると腰の負担が大きいので、三回に分けて、やりました・・・このやり方のほうがいいかな・・・・。
No title
AKIRAさん おばんです。

さすが、屈斜路の地吹雪は、違いますね・・・雪掻きが終ったら温泉直行ですね・・・。笑)

一日曜日辺りそちらへ行くかもしれません。
No title
Zubolaさん おばんです。

おらの言った記事・・・どこだったか・・・頭が悪いので、申し訳ない・・・・・・。あれが公式の声明文なら、政府って何・・・・???????。

さすが、国を憂う国会議員先生・・・・・。笑))))))))))))))))))))))))))
No title
おっちゃん おはようさんです。
どいつもこいつも、自体を把握せずにアメリカを怒らせないようにとそれだけに腐心しているから・・・。
戦争になったら国会は閉鎖されますぞ。何にもワカランくせによう議員になったな。
命が惜しくて国会議員などやってんじゃんねえ!って怒鳴りあげてやって。これ、市民の責任。
No title
raraさん おばんです。

逃げる逃げる・・・・・。笑)))))
