カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

暇なので・・・

ヤフーの記事アンケートに答えてみた・・・・ロシアとの外交に対してどう評価するか・・・?

大いに評価するが、16パーセントいた・・・・評価しないが、44だったかな・・・・・・。
大きく括ると、評価するが、30数パーセント、残りが、評価しない・・・だった・・・・・・。

でも支持率は・・・・?・・・・不思議な話だ・・・・・・・。

TVを見ていると、内閣不支持というか政権を批判する番組は皆無・・・精々、疑問を呈する程度・・・・・・・これじゃぁね・・・・見ている側も中途半端な意見になっちまうのも無理は無い・・・・。

我が家のカカもお笑い番組を楽しんでいるが・・・・・文句を言ったら家を追い出されかねないので口をつぐんでいる・・・・・・が・・・・・・シンゾウとかミヤネヤとかシンタロとかタザキシロウに関しては・・・何あいつら・・・・と辛らつなご意見・・・・いいぞいいぞ・・・・。笑)))))))))



 DSC_1711_edited-1_convert_20161224081735.jpg



 DSC_1782_edited-1_convert_20161224081918.jpg



           DSC_1787_edited-1_convert_20161224082121.jpg






 





comments(4)|trackback(0)|未分類|2016-12-24_08:23|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
お〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、寒さが、、、、、シンシンと音も聞こえてくるw。
支持率調査は当てに成らないですよw。サンプル抽出条件などが不明。家電に出るのは年寄りばかり。回ってきたFB個人記事で、電話調査で野党支持だと言ったら即電話を切られた。と書いていた。信じられる記事かは不明だが、あってもおかしくないと思った。調査や説明図等は発信者の都合の良い風に加工するからね。良〜く見れば不自然さが分かるのだが。。。しかしTVや新聞しか見ていない人に現状を伝えるには、、、、、熟考。
No title
Zubolaさん おばんです。

詐欺師、ペテン師・・・相手は疲れますY・・・・。笑)
No title
おっちゃん おばんです。
世論調査ほどアテにならないものはないですよ。
メディアは政府に首根っこ抑えられたリ、飴をなめさせられたり、脅されたり(笑)
プーちゃんとの会談でも、1956年の共同宣言で、平和条約締結した時点で2島返還ということになっている。
『もう平和条約を締結して新しい関係を作ろうではないか?そうしなければ、日本企業も安心して
ロシアに投資ができないし、政府としても強力に推し進められない』くらい言えないもんかねぇ。
頭悪すぎ+度胸もないわねぇ。
No title
raraさん おばんです。

なんつったって、あいつは、馬鹿だからさ・・・ほんとに馬鹿だから・・・それに絶対、タイマン張ったことは無い・・・。笑)