カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

阿寒

          DSC_1816_edited-1_convert_20161224200051.jpg




DSC_1829_edited-1_convert_20161224195801.jpg



            
comments(11)|trackback(0)|未分類|2016-12-24_20:02|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
うぅ~~、寒そう。
こんな写真見たら、俊介のやつ『帰りはアラスカで降ろして~』と言いそう。
おっちゃんが送ったプレゼントは届いた?喜んだでしょう~。
ひげさんへ!!
メリークリスマス♪
凄い光景ですねー。
大観の山水画のようで素晴らしいですねー。!
札幌の大雪も一段落ですが、真っ白な絨毯のようです。
そろそろ、生業もお休みになろうかと思いますがお体を癒して
来季もまたご活躍をお願いいたしてご挨拶とおいたします。まだ・・・これますが・・・笑)
ひげさん、おはようございます!
腰の具合はいかがなもんでしょうか?
何だか北海道の景色みたいで(ひげさんは北海道にいるの?)・・・
寒さが身体の真まで伝わって来てこまっちゃってアカン(阿寒)なあ~
こんなんで北海道に行こうなんてのは・・無謀でしょうかね?
もうすぐ今年も終わりますが、お互いに良い年にしたいですね!

ところで、最近、UP画像に名前などを入れて(何というのかわかりませんが)
いる人が多くなりましたね、流行りなのでしょうか?折角苦労して撮った写真
にですよ・・・
No title
2毎目の写真、奇麗! 心が落ち着くわぁ〜。 でも、、、ちょ〜寒いんだろうなぁ。堪能するどころではないかぁ。。。ブルブル。。。
No title
raraさん おばんです。

パラシュート・・・・?!。

どうやらお嫁さんの実家に行っているようです・・・・芽にするのは、明日辺りかな・・・。
No title
荒野さん おばんです。

言葉足らずで、伝えたいことの十分の一も伝えることが出来ないでいます・・・なんとかしたいと思っているんですが無理ですね・・・半分ボケがはじまっていますから・・・。笑)
No title
TAKE爺さん おばんです。

雪の時こそ、撮影日和・・・・・・。笑)))

名前入りの写真ですか・・・・無断転用禁止の為だと思っていますが・・・・・。
No title
Zubolaさん おばんです。

この場所で構図を変えて、何枚撮っただろう・・・一番のお気に入りは、雪を被った針葉樹とこの沼だけの写真です・・・。
雪のあるうち、もう一回行きたい場所があるんですが・・・車を駐車できないうえにカーブの連続で命がけ・・・・・。笑)
あかん!
 命がけで 運転しないでね。
 北海道の事故の検証をしていますが 事故に会わないようにお願いします。
 雪と氷と道路のいろいろが テレビの画面に出ています。
 気を付けてくださいね。
No title
小紋さん おばんです。



人も車も・・・つ~るつるです・・・・・。笑)

ブレーキ踏もうが踏むまいが・・・あれ~~~~~です・・・。笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
