カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ケアラシ


                              ねむてぇ・・



 DSC_1998_edited-1_convert_20161225190941.jpg
comments(7)|trackback(0)|未分類|2016-12-25_19:11|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、
この風景に成る程、
この時間で海水と空気の
温度差が出来たんだ!凄い!!
でも、毛嵐と言うとはビックリ
No title
おっちゃん、眠い時は遠慮せず眠るのが一番。
また雪かきが始まらなきゃいいけど・・・。すこしでも体を休めて下さいね。
うぁ〜
これはまさに自然の脅威ですねっ、

ご無沙汰しておりましたが、ひげさんのブログはいつ来ても
なにやらほっとします、写真にはビックリ、うっとりで刺激的です。

早いもので今年もあと幾日で終わろうとしています。
来る年もひげさんのブログをこうして楽しむことができることを願っています。

カカ様といいお正月をお迎えください!


No title
おかちゃさん おばんです。

ケアラシ・・・・いかにも北国らしい響でしょう・・・・。

ここんとこ朝の気温は、マイナス10度お下回ります・・・・さぶさぶ・・・。笑)
No title
raraさん おばんです。

明日、又雪マーク出てたけど・・・札幌より楽かな・・・・。笑)

布団入る三秒寝付く・・・おらのことなり・・・。笑)))))
No title
ヘルブラウさん おばんです。

なんやかんやと書くのもあほらしくなるアベ政権ですが・・・・まぁのんびりやります・・・。笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
