カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

いいふりこきのみったくなし

さて、どこの言葉だろう・・・・北海道・・・・?・・・・・

どこの言葉でもいいのだけれど

アベシンゾウのことだ・・・・・

格好はいいが、中身の無い奴のこと・・・・・

こんな〇鹿が、国の政治の中心にいるという不幸・・・・・・・

歳の瀬と共に決別したいもの・・・・



 DSC_2095_edited-1_convert_20161227062806.jpg



この国の役人政治家は、何があっても誰一人責任を取ろうというものなぞいない・・・・選んだ者の責任ということになる・・・・・・・・・・

折角です・・・歳の瀬にもしかしたら無くなってしまうかもしれない日本国憲法というものに目を通してみるのもいいかもしれない・・・・・・解かりやすく解説してある本もいっぱい出ていますよ・・・。




 



 
comments(8)|trackback(0)|未分類|2016-12-27_06:36|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
おはようです。
操作されての、無関心の、低投票率の、資質のない議員による、未充分な議論による2/3支持。これで何でもまかり通っちゃうのが腹立たしい。ここに来て、鹿児島県知事も手のひらを返す様な様子。。。最悪!。。。と、朝っぱらから腹を立てちゃったので、今日は楽しい事をしよwっと。自己の心のバランスをとらないと対抗できないですから。。。

奇麗な写真だぁ!!!
青空の色はいつもこんな感じ?
No title
Zubolaさん おはようございます。

鹿児島は、おらが高校時代まで暮らした土地です・・・保守色の強い土地です・・・良くぞ知事選、ひっくりかえせたものと感心しておりました・・・。
反対派も穏健派と少々過激な方々とがいらっしゃるようです・・・もう一度、意見を摺り合わせて頑張っていただきたいものです・・・鹿児島からの朗報、心から、願っております。
夕暮れ前の蒼い時間です・・・実際は、白なんですが、カメラでは、こうなってしまいます・・・・青空は、もっと蒼いですよ・・・。
No title
ひげさん 毎日~~~~~~~っとしております。
No title
相子さん おばんです。

毎日・・・・カッカカッカとしておりますで、宜しいのでしょうか・・・。笑)
こんばんは。
「良い振りこきの、シラミたかり」とも言いますよね。
我が国をちょっと振り返って見てほしいです。
見たら、お金をばら撒いてはいられないです。
No title
改憲一点しか見ていない重度の緑内障。迷惑至極。
選んだものの責任は重大だけど、選挙民のせいだと言うな!と言い放ったバカもいますよ。
議員のせいだってさ。せの議員を選んだってことが分かっていない。
明日帰ります。記事は落ち着いてからね~。
No title
なつさん おばんです。

未来しか見えないんだそうですよ・・・過去は、失敗ばかりだから・・・・・。笑)
No title
raraさん お疲れ様・・・・!!。

何か収穫は有りましたか・・・・?・・・・いい話なら聞かせてくださいね・・・。笑))
