カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

改憲と国民の生活どちらが大事と問うたなら・・・・

            奴は、はっきり国民生活が大事というだろう・・・・なにせ稀代の嘘つきだから・・・・・・・・。笑)


 DSC_2037_edited-1_convert_20161227222127.jpg



 DSC_1947_edited-1_convert_20161227222300.jpg

comments(4)|trackback(0)|未分類|2016-12-27_22:26|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
まさしく! 世間ではオリンピックの費用がどうの、薬物犯罪がどうの、あげくはグループ解散が
あーだこーだと騒いでいるけど、その間にも水面下では様々な動きは止めようもなく動いています。
プーともキンピカオヤジとも、『密約』なるものができるはず。いずれ、漏れてくるはずだけど(笑)
嘘も裏読みされるほどになっちゃお終いよ、ねっ(爆)
No title
raraさん おはようございます。

おらのような田舎の爺ィが、政府に疑心暗鬼になる・・・それこそ愚政をおこなっているとい証とだと思っております。

おらは、raraさんが総理大臣の席に座ってもらえたらと思っているんですがね・・・どう・・・・?!!!!。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
鍵コメさん おばんです。

こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします。