カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

地震、大丈夫でしょうか・・・・?。


ロシアとの会談を評価するが、なんと60パーセント・・・・評価しないが、30パーセント・・・・・・どうなってんだい・・・・・・・・・まるっきり評価が逆・・・・・・まぁこんな調査をしたのは、、サンケイとFNNの合同アンケート・・・・・あの上級解説員とかいう馬〇がいる放送局だ・・・・・・・・。

今回のハワイ訪問にあたっても、戦後初だとここに至っても、嘘八百・・・・・・あれは、どこの放送局だ・・・・・・・・・いいことばかりぬかしているな・・・・・・・・・・・・・・。

ほんとは、こんな不愉快なことなど書きたくもないのだが、アマリにも酷すぎる・・・・・・大嘘つきの総理大臣とマスゴミが、大手を振ってあるく日本・・・・・・・・・・毎日毎日、嘘の垂れ流し・・・・・・・正義などどこにも無い・・・・・・・・・・。



 DSC_2107_edited-1_convert_20161228234858.jpg



 DSC_2115_edited-1_convert_20161228235044.jpg



 DSC_2122_edited-1_convert_20161228235205.jpg






 
comments(18)|trackback(0)|未分類|2016-12-28_23:55|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ひげさん お早うございます
雄大な風景ですね。これ位雄大な報道は出て来ませんね。
ひげさん、おはようございます!
埼玉県も揺れましたよ~ビックリ!
札幌も大雪だとか・・しばれるね~
今年はコミミズクの当たり年なのでしょうか、3か所で確認されています。
ところでカメラの寒暖対策(家の中、車の中、屋外での温度差)は
どうされているのですか?
No title
1,2枚目は外国のようですね・・NiceShot!です。
No title
国あっての国民VS国民あっての国。税金を使って記者クラブ連中を招待する某氏主催忘年会にのこのこ出掛ける記者連中。接触をするのは大事だが本来の使命を忘れている。。。悲しさ。
心のバランスに留意しながら発信を続けよw。一人ずつ増える事を期待して。。。歯がゆいですが。。。
No title
相子さん おはようございます。

偏った報道では、広い見方ができるわけもなく・・・・そこから何も生まれてはこないと思います。
No title
TAKE爺さん こんにちは・・・・。

コミミ・・いい出すね・・・・一昨日は強風で残念でした。

カメラですか・・・家に入る時は、一旦玄関で放置・・・暫くしてから取込みを始めます・・・一番簡単なのは、カードだけ屋内に持ち込みます。
No title
わたあめさん こんにちは・・・。

両ヶ所とも一月下旬辺りの夕焼けを狙ってみようかなと思っています。
No title
Zubolaさん こんにちは・・・。

無理しないで下さいね・・・・。

国も個も一緒・・・・・・どちらかの価値が、勝るわけではない・・・・。
ひげさん、おはようございます!
ひげさん、ありがとうございます。
聞いてよかった~
そちらより暖かいこの地でも屋内と屋外では気温差がかなりあり
レンズやファインダーが曇っちゃって困ったことがあります。
そちらではもっと気温差があるので心配しておりましたが
気持ちよく不安解消しました。
これからも迷惑おかけします。
こんばんは。
仏舎利塔と我が母校ですね。
トンネルは毎日通る道ですが
この眺めは良いですね…。
こんにちは
 ひげさん、こんにちは。

 お久しぶりです。
 訪問出来ずにすみません。
 七転八倒、五里霧中、自転車操業、という日々を送っています。

 最近の地震は忘れない頃に起こります。
 心あらわれる透明感のある写真にホッとします。

 くれぐれも体調に気をつけてお過ごしください。
 よい年をお迎え下さい。
No title
こんばんは~
1枚目の写真・・・異国を思わせるような景色ですね

今年も色々ありました
神様が人間を間引きしているのではないかしらと思うほど
自然災害が多かったり

苦しんでいる国民をよそに
今の腐った政治家達がふんぞり返り
ひげさんの言いたいこと言っていること
本当に心から私もそう思いますよ
でも、負けないで美しい日本のため頑張らないと~

来年も宜しくお願いいたします
No title
TAKE爺さん おはようございます。

我が家の場合、室内温度をそれほど、上げているわけでもないので、それほど、気は使いません・・・・降雪時のズームレンズの稼動域への水滴・・・これの方が気をつけたほうがいいですね・・・・楽しみですね・・・きっと驚くような絵ばかりですよ・・・。
No title
なつさん おはようございます。

城山小・・・?・・・教育大・・・・・?・・・北陽・・・・・?。

ここからの景色はね・・・穴場でした・・・右の木が、ちょっと気になりますが・・・・。笑)
No title
NOBUさん おはようございます。

笑顔ですよ・・・自分から笑って求めていきましょう・・・・!!。
おらは、どちらかと言えば、くよくよする性格ですが、挨拶と笑顔で、一日を始めますよ・・・それがが不思議と効果大・・・・NOBUさんも笑顔のいい誠実な方だと思います・・・・それだけで充分です・・・・。笑)
No title
桜子さん おはようございます。

そうです・・・・!!。

桜子さんの毎日は、愉しそうだね・・・・・おらも真似っこ・・・・。笑)
No title
評価するのは安倍シンパを多数選べばそうなるでしょ。
安倍政権になってからの世論調査は信用できないけど、その数字になびく人もいるから困ったもんだ。
No title
raraさん こんにちは・・・・。

長いものには・・・なんでyそうか・・・?・・・まったく事なかれ主義のこの国・・・・・・
何をされても耳無し口無し目無し・・・・・・・。
