カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

大嘘つきのアベシンゾウにこれでもかと、つき合わされた一年

さて、来年は、どんな嘘を吐いてくれるのか・・・・・・・笑))))

よ~く考えてみましょう・・・・どれだけ出鱈目な政治をおこなっているかを・・・・まともなことは、何一つおこなっていない・・・・・。でかいツラで嘘をつき続ける・・・・・・・・こんなのが、総理大臣でいる国が、まともな国になっていくわけが無い・・・・・・・・・・・。

総理大臣の大嘘が、何故か事実としてまかり通ってしまっている国・・・・・・・・・どこのTVも新聞もそれを垂れ流すだけの国・・・・・・・・批判を忘れてしまった国民・・・いや今では、平民・・・と言い換えてもいいのかもしれない・・・・・・・・・・・。



 DSC_1935_edited-1_convert_20161230070804.jpg



 DSC_1976_edited-1_convert_20161230070942.jpg



           DSC_2085_edited-1_convert_20161230071136.jpg






 




 
comments(6)|trackback(0)|未分類|2016-12-30_07:14|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
本当のことを書けば妨害される世の中。
世界を見れない政権では、傷を最小限におさえるのは無理。
次の駐米大使には、ゴマスリくんになる予定。普通だったら斎木のはずだが
彼は政権に嫌気がさしていて政権下での仕事に魅力を感じていない。
ただただ名誉のために働く気はしないというわけ。ザ・外務省としての気概が見えた。
No title
raraさん こんにちは・・・・。

金金金・・・・・・まさかと思うが役人までもが・・・・・・。
No title
誰か平成現代用語新辞典か職業別用語辞典、、、作らないかなぁ。。。
No title
Zubolaさん おばんです。

解説付きでね・・・・絶対面白い・・・・・。笑)))
おはようございます。
国民無視が、多々有りましたが、
何時も素敵で、癒される写真を
見ることが出来て嬉しかったです。
来年も待っています。
でも、お互い歳と身体と相談しながら
頑張ってください。
それでは、良い年を御迎え下さい。
No title
おかちゃさん おはようございます。

愚もない記事にお付き合いくださり、ありがとうございました・・・来年も多分・・・・・。笑)

年末年始の挨拶は、ひかえさせていただきますが・・・来年もどうぞよろしくお願いいたします。