カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

大晦日

今年、最後の一日になります・・・・・。

夜は、チャンネルの取り合いになることは、必至・・・・・・。笑)

さて、そろそろ今夜のために胡麻すりを始めるかな・・・・・・。笑)

パートナーとの気持ちのいい生活・・・これが、毎日の基本と思っています・・・・・・・大好き母ちゃん・・・・・・です・・・・・・。笑))))))

信頼あればこそ・・・・この国の総理大臣様は、下々のことをどう思っているのか・・・・・少なくともおらの方からは、信頼ゼロ・・・・・・・。

今年一年、毒吐き続けた一年だったような・・・・来年がこんな一年になりませんように・・・・・・!!。



 DSC_1832_edited-1_convert_20161231073626.jpg



 DSC_1849_edited-1_convert_20161231073954.jpg

comments(14)|trackback(0)|未分類|2016-12-31_07:47|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
そうです、まずは家族の愛情が一番。少々の不平不満なぞ安倍政権に比べれば屁でもない。
下々の事を思っているなら、オモチャの紙幣と同じ感覚で国富をばら撒けるはずがない。
ヤツラの嘘に比べれば、おっちゃんの毒など可愛いもんですよ(笑)
こんにちは。
今日は我が家もチャンネル争奪戦があります。
CMの度に違う番組を見る事になると思います。

今年も素敵な釧路を見せていただきありがとうございました。
来年も愉しみにしてます。
良いお年をお迎え下さい。

(城山小学校卒業です)。
No title
raraさん こんにちは・・・。

どんな小さな愚痴でも吐いていると聞く方も気分が悪くなる・・・・。笑)
でも、黙っているのも性に合わない・・・・。笑)

良いお年をお迎えください・・・!!。
No title
なつさん こんにちは・・・。

チャンネル・・・メインは、ボクシングにしたいんだけど・・・・・・。笑)

来年は、なつさんの写真を・・・ね・・・・!!。

No title
まぁ(*^。^*)
2016年の最後にノロケられちゃいました~(笑)

私の心が折れそうな時
いつもあたたかくユーモアあるひげさんのコメントに
そして、道東の美しい風景にたくさん救われました。

どうぞ、愛するカカ様と良いお年をお迎えくださいね。
No title
鳴兎さん おばんです。

こんなブログですが・・・・宜しくお願いします・・・。

一年のうち、三分の二以上は、じゃかましい・・・と思って暮らしているんですが・・・・・・。笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
今年も一年お世話になり、ありがとうございました。
良いお年をお迎えください♪
来年もよろしく
ひげさん 

本年は特に大変お世話になりありがとうございました。
この地で大変心強い唯一無二の存在です。

2012年7月の出会いがなければ、この結果に至らなかったでしょう。
新参者がご迷惑をお掛けすると存じますが、どうぞ末永くよろしく
お願い致します。

ところで、初日の出はどちらへ???
No title
わたあめさん おばんです。

こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします・・・・。
No title
AKIRAさん おばんです。

こちらこそ、お世話になります・・・・。笑)

北の地の初めての正月・・・どちらへ・・・摩周湖、それとも美幌峠・・・・?。

おらは、コッタロでダイヤモンドダスト狙い予定ですが・・・・明日の予報は、釧路でマイナス16度、現地じゃ20度は、軽くオーバーでしょうね・・・気持ちは、既に怯んでおります。笑)
No title
鍵コメさん おばんです。

長いお付き合いになりました・・・今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
No title
今年一年お世話になりました。
荒んだ心に北海道の景色は沁みます…
来年もよろしくお願いします!
No title
陽光さん おばんです。

笑顔で先手ですよ・・・来年は・・・・!!。