カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

アタック・・・・

いつも行く海辺・・・・・足元を見れば・・・大きな羽跡・・・・おらの両手を開いたよりも大分大きい・・・・・・さっきまで海側の崖上にいたオジロの若ものだな・・・・・風切羽根、尾羽、足跡、爪痕・・・・くっきり残っている・・・・・・・いった何を食べたんだろうね・・・・ゴメじゃないな・・・羽が落ちてない・・・・・?!。



              DSC_2175_edited-1_convert_20170102164256.jpg



 DSC_2216_edited-1_convert_20170102164450.jpg



 DSC_2215_edited-1_convert_20170102164638.jpg


comments(18)|trackback(0)|未分類|2017-01-02_16:52|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

これは、
スゴイ!見て見たい!

今日は、空いている美幌から我が家を確認して遊んでました。
ここ二三日は樹霜がスゴイです。今日は無風で霧が濃かったので
お昼まで残ってました。
No title
ほ〜〜、初めて見た。なるほど‼︎ 凄い!なぁ。でもどこが何だか分からない。真ん中の土の部分が胴体跡で左右に翼跡?かな。。。
No title
AKIRAさん おばんです。

和琴の温泉・・・先のほうね・・・・11時ごろ太陽をすかして見ればいいんでないかい・・・。
No title
名無しさん おばんです。

そうですね・・・。

尾羽もいっぱい開いてブレーキをかけた様子が見て取れますね・・・右翼の付け根辺りに爪痕も・・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
鍵コメさん おばんです。

黒い所は、多分、胴体、写真手前側の指を開いたようなのが尾羽ですよ・・・。
ひげさんへ!!
あけましておめでとうございます。☆!
帯広までいきましたが、釧路までは余裕がなく残念でしたが、神社のご利益で目と胃腸の調子が良くなった感じがします。☆。途中台風で日勝峠の一般国道は通行止めで高速(占めカップまで)が無料でした。
好天に恵まれ帰宅できました。途中食堂が元旦でしたから閉店が多く札幌市まで来てやっと夕食が当たりました。笑い)
今年も宜しくお願いいたします。!大元気で。☆!
No title
荒野さん おはようございます。

良いお正月をお迎えになられたようですね・・・!!。

お互い、良い一年でありますように・・・!!。
No title
今年も宜しくお願いいたします。
15日、弟子屈へ行きますが、時間が合えばお会いしたいですね。
もしかして恐竜?
あけましておめでとうございます。
恐竜から オジロに変身したんだ きっと。
北海道には すごい物がいっぱいありますね。
今年もよろしくお願いいたします。
No title
実際、どんな大きさの鳥で何を食べたか見てみたい!
痕跡はないの?羽がないところから考えられるのは?興味津々です。
No title
明けましておめでとうございます

ひげさん ご無沙汰しております。
お元気そうで何よりです(^^♪ 
平和の足音だけをずっと聞いていたいと切望しますね。
No title
わたあめさん おばんです。

弟子屈ですか・・・湖畔の氷柱がいい塩梅になっているかも・・・胴長いりますね・・・。
No title
小紋さん おばんです。

きっと、そうです・・・。笑)

こちらこそ宜しくお願いいたします。
No title
raraさん おばんです。

羽を開くと、約2mです・・・。笑)

海岸だから魚かな・・・・残念なだら鳥類の痕跡無しでした。
No title
ままじさん おばんです。

こちらこそご無沙汰しております。

空元気ですよ・・・・。笑)
羽の形が格好いい!
おはようございます。
羽を広げて獲物を引っ張る様子?
大きいですね〜格好いい姿。

それよりも、風邪、早く治してくださいね。
体を冷やすのが一番良くないので、暖かくして。
カカ様に手を取ってもらった方が早く治るでしょう!
No title
yokoさん おはようございます。

なんだかね・・・弱くなりました・・・。笑)

冬が大好きなんですけどね・・・。