カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

久々・・・春採湖・・・・・・

腰が・・・・・



           DSC_2348_edited-1_convert_20170103200108.jpg



 DSC_2383_edited-1_convert_20170103200411.jpg

comments(8)|trackback(0)|未分類|2017-01-03_20:06|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
痛いの?痛いのよね・・・無理しないでね。
こんなに雪が積ってる。歩くのも一苦労みたいだし、足をとられないか怖い。
慣れていても、なんだかなあの世界にいるように感じちゃう。ほんと、気をつけてね。
No title
raraさん おはようございます。

なんとお優しいお言葉・・・・・・・。笑)

あの世界って・・・なんだい・・・・?。笑)

かた雪は、歩きやすい反面、凸凹が腰に来ます。笑)
ホッカイロを寝るとき意外はって、
腰と相談しながら頑張れ!
無理せずに。
No title
正月早々、動いていましたねー。
昨年は、いろいろと沢山お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。
腰、大丈夫ですか?
昨年手術したばかりですよね。
なんでもなければよいのですが・ ・ ・
無理しないでくださいね。
こんにちは。
大丈夫ですか?
腰痛は辛いですよね。
外は滑ります…。
歩く時は力を入れてしまうので
無理だけはしないようにして下さい。
No title
おかちゃさん おばんです。

ぼちぼち・・・と・・・・情け無い・・・・。
No title
さゆうさん おばんです。

こちらこそ宜しくお願いいたします・・・。
No title
なつさん おばんです・・・・。

いいもの見つけたぞ・・・・。笑))))