カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

今日も春採湖

世間様は、仕事始めとなったようですが、爺ィは、相変わらずのんびりしております・・・・・・。

昨日に懲りず・・・又、春採湖へ・・・・・若干、痺れを伴いだしたが、そこは、逆療法でなんとかならぬものかと・・・・成るわけがないが・・・・・無理せず歩くことにした・・今日は、ストックを持参・・・・・巷にいうノルディックなんとかというやつ・・・・。

昨日は、79枚・・・今日は46枚・・・・・今日は、250mmのレンズも持参・・・・・・何撮るの・・・?・・・って・・・・内緒・・・・・・・。笑))))



 DSC_2353_edited-1_convert_20170103200248.jpg



 DSC_2332_edited-1_convert_20170103195915.jpg

comments(6)|trackback(0)|未分類|2017-01-04_17:48|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします

腰?また痛めたんですか?
私の夫は最近、腰にホッカイロ貼っています
調子が良いみたい
血行が悪いのかも?お大事にしてくださいね
なんだか今年はいつもより寒い気がします
歳だからなおさらかな~? 笑
No title
逆療法など思わない方がいいですよ~、分かっているはずなのに(笑)
ほんと、何を撮ってきてくれたんだろう、楽しみ楽しみ。
No title
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします

腰、大丈夫なんですか?
無理をせず、のんびりとね♪
No title
桜子さん こちらこそ宜しくお願いいたします。

古傷だね・・・左足太腿の痺れ、違和感・・・腰の張りつったところかな・・・・。

そうだね・・・ホッカイロのお世話になるかな・・・。
No title
raraさん おはようございます。

写真は、暫しのお待ちを・・・・・・・

何でもかんでも逆療法で・・・と思ってきたけど、歳だねぇ・・・・通じなくなってきやがった・・・・。笑)

No title
チャンコナベさん こちらこそ宜しくお願いいたします。

無理せずが一番なんでしょうが、・・・・困った爺ぃです・・・・。笑)