カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

いいなぁ・・・青春・・・・・

昨日、春採湖散歩も終盤にかかる頃、愉しそうな若い声が聞こえてくる・・・角を曲がった辺りに高校生らしきカップル・・・ジャージ姿だ・・・部活の帰りだろうか・・・仲良く手を繫いで微笑ましいこと・・・・歩道の真ん中でお話中・・・・こちらに気づき、道をゆずってくれた・・・ごめんねありがとうの声を掛けると、初々しい顔と声で、こちらこそ済みません・・・と・・・・・・・いやいやめんこいこと、めんこいこと・・・。

あの繫ぎあっていた両の手は、きっと世界一暖かかいに違いない・・・・・。笑)))))



 DSC_2323_edited-1_convert_20170105054430.jpg



 DSC_2325_edited-1_convert_20170105054613.jpg



 DSC_2378_edited-1_convert_20170105054827.jpg


comments(10)|trackback(0)|未分類|2017-01-05_05:37|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
あれ、素敵な風景だこと、若くなくても手をつないでみたくなっちゃう(笑)
この雪はもう当分は融けない?
No title
raraさん おはようございます。

いやもうあの頃のドキドキは・・・・家族以外で人を身近に感じる・・・・あれがあればこそ人は人を好きでいられる・・・・。笑)

ほぼ、根雪・・・・おらは、根暗・・・・・・。笑)))。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
雪多く感じますが・・・釧路川は氷っていますか?
No title
鍵コメさんn おばんです。

了解・・・楽しみにしています。
No title
わたあめさん おばんです。

そろそろ・・・この調子だといいところまで凍りそうですね・・・別寒辺は、フル結氷でした。
No title
若いって、良いですね
なにしろ、自分たちだけの世界に没頭できますもの
あれっ!
ひげさんの所も、仲良しでしたね (●^o^●)
No title
チャンコナベさん おはようございます。

笑顔は、生きることの基本です・・・・我が家では、朝っぱらから、胡麻すり・・・・これも笑顔の為・・・・・・。笑)))))))))
No title
高校生、、、ええ話や。青春映画ファンにとっちゃぁほっこりきますなぁ。
今時、居ませんからねぇ。
手をつなぐって言えばお年寄り夫婦の手つなぎも良いもんですよ。
年初めからええ話や!
No title
Zubolaさん おばんです。

二人とも・・・・眼鏡・・・・それが、又、めんこいんだわ・・・・。笑)
学生時分は、無口で硬派気取ってたおらとしては、もうもう・・・・・・・・。笑)
その分、今、お手手つないで・・・・ですよ・・・。笑))))))
