カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

みざる・いわざる・きかざる・・・・おまけのだるま・・・・・ってか

何って・・・?・・・・近い将来の日本国民のことですよ・・・・。

壁に耳有り障子に目有り・・・・・・ってのもあるなぁ・・・・・・・いやいや住み辛い、住み辛い・・・・・・・・・・・・・。



 DSC_2283_edited-1_convert_20170107053706.jpg




 DSC_2301_edited-1_convert_20170107054107.jpg



 DSC_2295_edited-1_convert_20170107053910.jpg





 
comments(9)|trackback(0)|未分類|2017-01-07_05:43|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
もしかしたら、中国や北朝鮮みたいな密告社会になるのかしら・・・。
写真を見るだけなら雪もいいんだけどな~。
少し積って、明日はもう少し降るんだってさ、あ~ぁ。
No title
ひげさん 今年も宜しくお願いいたします
言論統制も?何やら色々と出て来ますね。
No title
あ〜〜〜、空は広いなぁ。。。広い空を観てエネルギーを貯めないと。。。
空や太陽、月やわずかに見える星を観ては宇宙って広いなぁ。小ちゃな公園の動植物を観ても膨大な広さ、営みの凄さを感じる今日この頃。

数の多い側に都合の良い負の連鎖が大きくなって来ていると感じる。
90%の従順な羊が操作された不確かな情報の中で右往左往。。。
知恵を出さなければ。。。
No title
raraさん こんにちは・・・・。

朝方、出そびれ・・・家でぐだぐだ・・・・・・・・・・・。笑)

これから海岸線を攻めてくる予定・・・いい天気だもの・・・・。笑)

おらのような口の・・・・のは、用心用心・・・・。笑)))))
No title
相子さん こんにちは・・・。

これから・・・・・・ますます・・・・酷くなる・・・・・・・・。

何故、皆気がつかないのでしょうね・・・不思議の国、日本・・・・。
No title
Zubolaさん こんにちは・・・。

まさしくですね・・・・1.

宇宙かぁ・・・生まれてくる前、おら宙にいたんですけどね・・・・誰かに呼ばれてここさ来た・・・。笑)

誰だったべか・・・父ちゃん?母ちゃん・・・きっとどっちかだね・・・。笑)
アメリカもあまり変わらないかな。。。
こんばんは。
見ざる、言わざる、聞かざる、はこっちも結構多い。
昔のTVドラマに「奥様は魔女」があったけど、魔女の旦那のダーリンと上司の関係は、どこにでも見られるし、短絡的に「賢い」人たちは保身のために決して本音を言わないし。
世情はどんどん悪くなっている。
息がつまる感じで生き難い世の中!
No title
yokoさん おばんです。

いずこも・・・・・・。笑)

いったいどうなっちまうんでしょうね・・・・笑うしかない・・・・?????。
No title
今晩は
一枚目の写真、とても素敵です
