カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

理解する・・・

最近、良く耳にする言葉ですが、安易に使ってはいけない・・・・・

なんでって・・・・・・今度、国会に共謀罪なる物が提出されます・・・・これに引っかかる件が676件もあるそうです・・・例えばですよ・・・・もし、この676件に当てはまる話を聞いていて、相槌をうち、理解した・する・と言おうものなら・・・・貴方は、・・・・・・犯罪者になるのです・・・・・?・・・・・・・。笑)

だってねぇ・・・・今の日本国では、許可するとか認めるとかは・・・・・・理解すると同意語・・・・・自ら仰ってますから間違いないでしょ・・・。笑)))))))))



           DSC_2195_edited-1_convert_20170107123900.jpg



 DSC_2204_edited-1_convert_20170107124127.jpg




           DSC_2217_edited-1_convert_20170107124317.jpg


comments(6)|trackback(0)|未分類|2017-01-08_01:01|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
日本語さえ不自由なやつが推し進める共謀罪など、罪にならないものが大半でしょう。
現内閣の全閣僚及びそれに追随する茶坊主どもを『日本を壊そうとしている共謀罪』で逮捕せよ!
まずそれが先!
こんばんは。
raraさんに同意!
No title
まだ詳しい情報を読んでいないが、これはヤバイよね。これまで数度と見送りしてきたやつでしょう。通ったらネットはアウトになる。
最初にツイッターやFBが標的に合うだろうな。
永田町前集会にもイチャモンをつけるんだろうなぁ。。。
No title
raraさん こんにちは・・・・・・・。

もう・・・漫才のような話ばかりで・・・・・・・・・・。

人が生きる意味、意義さえわからぬ国になっていきます・・・。
No title
yokoさん こんにちは・・・・。

あへっ・・・・出せば通る・・・・・・・国会審議・・・・・もうこうなったら国民の責任としかいえないと・・・・・。
No title
Zubolaさん こんにちは・・・・。

笑い話です・・・・・。笑)))))
