カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

冬は終ったかな・・・・

なんとも早いような気もするが・・・・・・

おら的には、厳寒の季節は・・・・・・・・・

今日もお昼過ぎ・・・春採湖を・・・・・・・・

汗をかいた・・・・・・・・・・・・・・・

終ったかな・・・美しい冬・・・・・・・・

春は、もうそこ・・・・・・・・・・・・・・・



                              さぁ・・・誰の羽・・・・・?



 DSC_2583_edited-1_convert_20170108201004.jpg



焦る焦る・・・・・行きたいところは、まだまだあるのに・・・・・・時間が無い・・・・・・・・・・・
comments(10)|trackback(0)|未分類|2017-01-09_00:06|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

行きたいとこ
まだ見てないので、流氷、オーロラ号に乗って見たいと思います。

ガリンコ号=紋別まで足を伸ばしたほうが良いですか?
No title
AKIRAさん おはようございます。

う~~~ん なんとも言えません・・・実際どちらも行ったことが無いので・・・・・満月の流氷もいいですよ・・・。
No title
え~っ、もう冬が終わった? こちらはこれからが本格的な冬よ。
焦っちゃダメじゃん。焦れば事を仕損じる(笑)
綺麗な羽!天使の羽かもよ。
No title
未だ終わらんでしょ・・・今週末、道東です。
ひげさん、こんばんは!
冬は終ったかな・・・・本当ですか??
本州からそちらに向かう爺には体調的には有り難いようなお話ですが、
行動的にはタンチョウがいなくなっては困りますね~
昨年のこの頃は雪が少なかったとかですが、
今年は鳥インフルの影響で餌やりも控えているとかですが
期待して向かいます。
No title
raraさん おばんです。

今シーズン、もう一枚撮りたい写真がある・・・それさえ撮れれば、OKかな・・・・。笑)
No title
わたあめさん おばんです。

胴つき長靴持ちましたか・・・・?。

14、15午前中は・・・・・?。
No title
TAKE爺さん おばんです。

大丈夫です・・・。笑)

おらの中では、厳寒期は、十二月末から一月中旬過ぎまで・・・・・・

早朝、夕方とねらい目はいっぱいです・・ご安心を・・・・ただタンチョウは鳥インフルの関係で、今一ですが・・・・・・体力の続く限り楽しんでください。
天女の羽?
 年が明けたら 春?  年開けて 大根を漬けると 酸っぱくなりやすい
 年末までだと おいしいのは  新年になると 春の気配があるから?
 ふしぎですよね。そういうことをよくしって 仕事をした昔の人は偉いな。
No title
小紋さん こんにちは・・・。

十二月下旬から一月のお正月過ぎ頃までが、一番寒さが安定しているような気がしています・・・後は、さむくても一日か二日・・・・北国に住んでいると寒さが厳しくても行く冬が恋しいのです・・・。