カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

冬は、終ったかな・・・などと言っていたら・・・

申し訳ない・・・・大寒波が来るらしい・・・・。笑)

しかし今朝の釧路は、真っ白い霧に覆われた暖かい朝を迎えている・・・。

写真的には、この絵もいいけれど・・・・出かけるのは、我慢しよう・・・毎日出かけていたら・・・・・・カカに怒られるのは目に見えている・・・・。笑)

13、14、15のこの三日間は、絶対出かけるべ・・・・。笑)

大相撲も始まったことだし・・・忙しいね・・・・初日、白鳳の相撲を見ていて、今場所辺り、優勝できそうな予感・・・・立会いの美しさ力強さは、天下一品だ・・・・もうあの張り手?かちあげ?は、永久に封印するべし・・・・・・・。



          DSC_2607_edited-1_convert_20170110070949.jpg



 DSC_2605_edited-1_convert_20170110071257.jpg



 DSC_2608_edited-1_convert_20170110071111.jpg











 
comments(14)|trackback(0)|未分類|2017-01-10_07:17|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

祝!ご来店!!!
昨日の午後からコガラ2羽がエサ台に来店!

今朝も日の出(7時)からずっと食事中です。
...待った三ヶ月、長かった。

天気、11・12、14・15日と荒れる予報ですね。
まぁ、晴れの予報でも今朝からはカワイイ六角形の霰が降って
おり積雪1cm、まぁ予報は予報ですがね。
No title
AKIRAさん こんにちは・・・。

今度の御登城予定日は・・・・・・?。
No title
あら~、よかったよかった~。
でもね、ちょっとでもカカ様が反対するようだったら、3日間もは行かないがいいかもよ。
心配させちゃいけないでしょう。
No title
raraさん こんにちは・・・。

腰にホッカイロを貼って・・さぁ出かけるぞ・・・帰宅は、PM3時半予定・・・・・・・この時間じゃ何にも撮れないのは、わかっているけど、観察する楽しみも有る・・・暇人なんだな・・と・・・・・・。笑)

カカには、一日、十回以上は・・・綺麗だ可愛いねの類を言ってるから・・・大丈夫・・・・。笑)))))))
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
鍵コメさん おばんです。

了解しましたよ・・・。
とうとう、20℃
今朝、-20℃達成しました。流石に風はなくても軽装では寒い。

釧路?は、18日(水)。冬将軍様も東北・北陸に影響するだけで、
道東(流石!)には暴風雪はもたらせないようですね。

コガラ、カワイイのでずっと見ています。今朝は6:50ご出勤。
No title
AKIRAさん おはようございます。

ハシブトガラ・・では・・・・?。

マイナス20度・・・外に出歩きましょう・・・!!。笑)
No title
ひげさん こんにちは~^^
ひげさんとこのカカさんは幸せですね~
一日に十回以上も褒めているんですか?
まだまだ青春してるんですね~ヽ(^。^)ノ

今朝は音羽橋は-23℃
まわりはケアラシで主役が遠いし見えない。。。^^;
一度寒くて車へ避難しました^^;
こうなったら飛ぶのを撮すしかないと思い
結果的に4時間立ってて
疲れました^^;

No title
reimiさん おばんです。

今朝は、特別、寒かったでしょう・・・ぶるぶる・・・。笑)
音羽橋、三脚建てる場所ありましたか・・・?。笑)

15日辺り、足を延ばそうかと思っているんですが・・・予定は未定・・・優柔不断なもので・・・。

最近、胡麻スリが通じません・・・困っています・・・。笑)
No title
こんにちは~^^

胡麻スリは出し惜しみしないようにね(^_-)ー☆

音羽橋は
バスが来なかったら余裕ですけど
11日は大型バスが早くから三脚置いてたので良い場所はなかったのですが
たまたま知り合いの人がいて入れてくれたのでラッキーでした☆
土曜、日曜は特に混むので平日の方が良いかもしれませんね

今朝も寒くてモウモウで主役はケアラシの中だったようです^^;
来週はあまり気温が低くない日に行ってみよ~かな?って思っていますが
その前に一本松で挑戦したいと思っています
今は、船も出たないのでオオワシはあまり来てくれないようですが
年に一度の証拠写真でも、と思っています^^


No title
reimiさん おはようございます。

一本松かぁ・・・暫く行ってないですね・・・・弟子屈は、何時ごろに出られるのですか・・・?。

あの辺りの風景は、日本離れしていて大好きです・・・・。
No title
お早うございます^^

今朝も冷えましたね~
-21℃でしたよ~^^;

一本松は日の出一時間前に着くようにするので
家を出るのは大体4時半頃かな?
遠いですいよね

それと
昨日の夕方和琴方面行ってきたのですが
全然、凍ってなくてしぶき氷もあまり無かったです
寒い割には風がつかないせいかもしれませんね~
又、行って様子おしらせしますネ


No title
reimiさん おはようございます。

ありがとうございます。

遠いですよね・・・内からだったら、冬場だと楽に三時間・・・・・三月も狙い目なんですが・・・。

しぶき氷・・・冷え込みと西風・・・・期待してるんですが・・・・。笑)

無理しないでくださいね・・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。