カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

言いたくないが・・・・爺ぃのぼやき・・・・

いい振りこきの大嘘つき小嘘つきばかりが、のさばるこの国で、自分も大嘘をついて大手を振って歩こうか・・・・?・・・・と思うこの頃・・・・・・・・・。笑)

年金削られ、税金は、増える・・・物価は上がる・・・・・・・株価が上がっても貧乏人には円も縁も無い・・・・。

アベシンゾウの舵取りが始まってから、決まったことといえば、貧乏人苛めばかり・・・・・外交などは、無策以下・・・・・・・誰も褒めてくれぬから・・・タザキシロウとかシンボウジロウが褒めるしかない・・・・・・・。

せめて画像だけは・・・明るく・・・・



 DSC_1953_edited-1_convert_20170111074324.jpg



 DSC_2035_edited-1_convert_20170111074520.jpg





 
comments(10)|trackback(0)|未分類|2017-01-11_07:48|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
お〜〜〜! 2枚目の樹に付いている白いヒラヒラは樹氷みたいなもの? 寒さを感じさせる現象ですなぁ。ブルブル。。。
慣れて、、、慣らされてしまう事が一番怖いよね。
No title
自分の夢ばかりにしか目と心を向けないのだから、それに必要なカネは庶民を騙しながら絞る事しかない。
外交にしても、『チャイナスクールは片ずいた。ロシアンスクールもあと少し』とパーティーの席で公言した
経産省出身の今井を重宝して、まるで自分の分身のように扱っていては、外交力はないに等しい。
経済援助が全てで経産省がそれを仕切ると思っているのだろうが、米ロ双方とも外交失敗。
その結果を隠すために、あれこれ目くらましの方便を垂れても、いずれ分かること。非常に残念です。
No title
Zubolaさん こんにちは・・・。

そうですよ・・・このひらひらが、落ちてくるときの美しさったら・・・・・・・冬の喜び・・・・。笑)

まったくです・・・振り返ってみたら、あの〇鹿・・・碌なことはやってない・・・。
No title
raraさん こんにちは・・・。

そうそのことが一番の間違い・・・・・。

何の為の政治か・・・・片腹いたいわ・・・。

こんにちは!
綺麗な朝日ですね。
大寒波が来ているので、
撮影に出かけるにも、十分注意して、
無理しないで下さい。
癒される写真がもっと見たいので
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
2枚目の画像。。。こんな中に立って
しばらく見ていたいです
No title
おかちゃさん おはようございます。

はい、気をつけます・・・。

癒される写真かどうかわかりませんが・・・・頑張りますね・・・ありがとうございます。
No title
鍵コメさん おはようございます。

了解です・・・・。
No title
チャンコナベさん おはようございます。

さっむいですよ・・・・。笑)

でも気持ちいいか・・・。笑)