カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

テロ特措法


昨日、寝る前の気温が、マイナス13度・・・・今朝は、いつもの朝と違い8時頃に最低気温がくるらしい・・・・・いったい何度まで下がるのだろう・・・・・。



 DSC_2664_edited-1_convert_20170113064255.jpg





言い方を変えれば、こんな名前になるらしい・・・・こんな放送しかしなくなったTVマスコミ・・・・・。笑)

政権与党に組みすると、色々、お上手になられるものらしい・・・・・公然と詐欺の勉強もしておられるのではとうたがってしまう・・・・・昨日のニュースを見ていると、本当にそう思ってしまう・・・・・。

平和の党の名前などは、もう頭の片隅にも無くなるものらしい・・・・・・・。笑)



            DSC_2645_edited-1_convert_20170113063732.jpg


いつの間にか・・・・取り返しのつかないところまで来てしまったのでは・・・と・・・・心底、心配になってしまう・・・・・・・・・・・・・・・・。

本当に自分が自民党支持者だったのか・・・・?・・・・今となっては、自分でも信じられない・・・・・・。
comments(12)|trackback(0)|未分類|2017-01-13_06:55|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
同感です。
昔の自民党員はなぜ黙っているのでしょう?
showbinはネットで昔を懺悔しています。
No title
月に二本の電線が。。。そこが妙に面白い。

一人でも多くの人に、もう気がついて欲しい。そして、自分流の声を出して欲しい。選挙だけでは間に合わないと思う。90%の従順な羊から脱却しなければ。。。
No title
showbin先生 おはようございます。

過っての自民党は、どこに行ったのでしょう・・・。

飼いならされた議員・・・それをよしとする自民サポーターと称する者・・・何が、自由だ・・・何が平和だ・・・・何が豊だ・・・もう一度、自分自身に問うがいい・・・・。
No title
Zubolaさん おはようございます。

飼いならされた羊ですか・・・・自分自身もそうなのかもしれませんが・・・・声だけは、まだ出せそうです・・・。

いい月夜でしたよ・・・・こんな月夜は、自分自身の姿が良く見えるといいますが・・・・ただ、寒かった・・・・。笑))))



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
もうどうにも止められないような・・・・・。
安倍といいトランプといい、違う意見は聞かないだけでなく恫喝する。
最低最悪の首脳が揃ったもんですね。どちらも破綻への道をまっしぐら。
声だけは出し続ける。それしかないのが残念ですね。ああいう人物を税金で守っているんですよね。
SPも特殊車両もない方が国民の為です。
No title
鍵コメさん おはようございます。

名前が、番号になっても、何一つ騒がない・・・こんな馬鹿な国では・・・・・羊といわれても啼きもしないでしょう・・・・。
No title
raraさん こんにちは・・・・。

まったくその通りです・・・ただ、この国では、マスコミも国民も何一つ抗弁しない・・・・それが美徳とでも思っているのだとしたら・・・・・・。笑)))))))

また、フィリピンに一兆円・・・・・・どこから出てくるんだそのお金・・・・・・・・気がつけよ国民・・・・・。
No title
ドゥテルテに完全にアシ元を見られていいように扱われていますね。
政権が代わるのをまつしかない悲劇。
No title
raraさん こんにちは・・・。

悔し涙が出てきます・・・こんな国になったなんて・・・・。
ひげさん、こんばんは!
他人には意とも簡単に一兆円出すのに
身内には定年延長、年金支給後退、など目に見えて
一円も上げたくないのでしょうかね~
75歳もあと二年!・・・
No title
TAKE爺さん おはようございます。

本当に不思議の国です・・・このままじゃどうなることか・・・みな想像できるはずです・・・。
