カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

寝た寝た・・・・

炬燵の中で意識が無くなった・・・起きたら朝6時・・・・・

カカに何時に寝たと聞いたら・・・7時半ぐらい・・・・・・

まだ若い・・・笑)・・・寝るのも若い証拠と聞いた事が有る・・・・笑)))))))



            DSC_2736_edited-1_convert_20170116075109.jpg



 DSC_2721_edited-1_convert_20170116075258.jpg



昨日の夢見も良かったなぁ・・・小さな小学校のガイド・・・・途中で歩けなくなった一年生を負ぶって登頂、下山・・・・まだまだ体力は、もどらぬけど、体調で夢の内容は変るらしいから・・・うん、なんだか気分はいいぞ・・・・。

comments(8)|trackback(0)|未分類|2017-01-16_07:57|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
寝る子は育つ。おっちゃんはまだまだ進化中なんだ、素晴らしい!
1年生ってところが、いかにもおっちゃんらしい(笑)しかも女の子でしょ。
孫ちゃんのことを思ってる?
No title
raraさん おはようございます。

そう・・・・。笑)

うちの孫と違って色の黒い目のまん丸な・・・・。笑)

その子がね・・・伏目勝ちに泣きそうな顔してる・・・・爺zとしてはね・・・ほれおいでしっかりつかまっているんだよ・・・と背中を向けました・・・。笑)
No title
え〜〜〜〜〜! 11時間寝。。。。。よく寝ましたなぁ。 炬燵で寝ると頭が痛くならなかったですかぁ。私はなるタイプ。
線路のカーブ具合が優しくて良い感じ。
No title
ひげさん こんにちは~^^

絶好調でなによりですね~☆

こちら雪が降って屈斜路湖も真っ白になってしまいました^^;

釧路も積もりましたね~

厳しい寒さも中休みでホッとしています

No title
Zubolaさん おばんです。

どうも途中でおきたらしい・・・笑)))・・・・WCにいったというんですが・・・。笑)))))

この線路は、石炭運搬用の線路です・・・一日、二回走ります・・・。
No title
reimiさん おばんです。

絶好調なんだか・・・良く解かりません・・・。笑)

今日は、海岸線と内陸部・・・半日回りましたが、地吹雪が凄かったです・・・狙いの林道は、積雪の為入れず・・・ジムニーが欲しくなりました・・・。。
No title
ひげさん  とても良いことですね。寝ることもですが、その前のお話もね。
素敵な景色ですが寒そう。風邪をお引きにならないようにね。
No title
相子さん おばんです。

小さな子は、無条件で可愛いですね・・・・。笑)
