カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

程よい雪・・・・・・

朝起きたら・・・雪・・・・・

ちゃっちゃっと車が出れる程度に雪掻き・・・・

カカのお供で、買い物・・・・

その後、ドライブ・・・・・・これといって目的は無し・・・ただ確認しなければならないところが何箇所か・・・・・

途中でいい絵に会ったから・・・パチリ・・・・・・・愉しい一日でした・・・・・・。笑)


 DSC_2769_edited-1_convert_20170116203135.jpg



 DSC_2761_edited-1_convert_20170116202900.jpg



 DSC_2787_edited-1_convert_20170116203724.jpg


今日は、随分とオオワシを確認・・・場所から考えるに餌は鹿・・・・合計で14・5羽は見たかな・・・・オジロはその半分以下・・・・・・これからは、餌の割合は、鹿が圧倒的に多くなる時季・・・・・・。





 
comments(6)|trackback(0)|未分類|2017-01-16_20:43|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
うわぁ~
オオワシが、そんなにいるんですか!
オジロワシも。。。羨ましいです
No title
チャンコナベさん おはようございます。

毎年、たくさんのワシが、渡り鳥としてやってきます・・・なんでも最南端は琵琶湖の北岸だそうですね・・・。

割合では、オオワシが圧倒的に多いです。
白と黒と黄 ?オレンジかな。 とってもオシャレな 鳥さんですね。
真っ白な世界 運転気を付けてくださいね。
今朝は 大霜で シャーベット状です。
No title
カカ様のお供でいい事あったら、お返しは倍返しですよ~~。
それにしても、カッコイイ!
No title
小紋さん おばんです。

羽根をひろげたら2.40mは、あろyかというワシです・・・・鮮やかな黄色かな・・・・・・。
No title
raraさん おばんです。

いつもその百倍は返している・・・勿論、気持ちだけど・・・・。笑)))))