カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

平和条約

シンゾウ君が、父君のお墓にお参りして、父君の悲願だった日ソ平和条約締結の道がついたと報告したそうな・・・・・よくもいけしゃーしゃーと・・・・・・・・・・こんな創り話がニュースで、美談のごとく放送されるなど完全にマスコミは、私物化されたと思うしかないな・・・・まったく・・・・・こんなおらは、非国民・・・?!。笑))))))))



        DSC_2750_edited-1_convert_20170117041414.jpg




 DSC_2742_edited-1_convert_20170117041208.jpg



          DSC_2781_edited-1_convert_20170117041546.jpg

comments(10)|trackback(0)|未分類|2017-01-17_04:20|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
あ〜〜〜、何とかワシがカラスかスズメのように沢山いるw。まるで動物園のようだぁ。凄いねぇ〜!
いやX2、勝負はまだまだ。。。
KMやMSが自分を取り戻せば、、、無理かぁ。。。。。いけないX2、希望の字は辞書から消えない。。。
No title
ま~~、馬鹿の見栄っ張りが、死んだオヤジにまで嘘ついてどうする(爆)
平和条約の締結の道筋がついた?100兆ほど払うんかい、バカメ!!!
No title
Zubolaさん おばんです。

KMってMSってX2って・・・なんな教えてください・・・・。笑)

まだ地面でしか食ってるやつもおるのです・・・。
No title
raraさん おばんです。

口あんぐり・・・・・・・・・・・。笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
鍵コメさん おばんです。

まったく頓知の効かないおっさんです・・・ありがとう・・・・。笑)))))
No title
オオワシ。。。
ここにいるのは、何羽ですか?

口からすらすらと、滑らかに言葉が出てくるんです
No title
チャンコナベさん おはようございます。

見えているだけで、三羽・・・オジロが二羽・・・地面にオオワシ二羽・・・対岸の樹上にオジロ二羽・・・でした・・・。
No title
へーー、オオワシっていうんですね。

へーーーー。
No title
りりさん おはようございます。

男前ですよ~~~~~!!。笑)
