カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

アベ外交・・・・・・????????

まぁ本当に頭の悪いお人だ・・・・・・

外交音痴どころか・・・・・・・・

フィリピンスター新聞で検索してみてください・・・・いかに国民のことを考えていないか良くわかる・・・・・・・・。
それにひきかえ、ドゥテルテ大統領は、なんて国民思いの政治家なんでしょう・・・・・・・・・・!!!!!。

アベ外交とは・・・巨額のお金をばら撒く日本国内向けのパフォーマンスでしかない・・・・それも税金という大事なお金を使ってだ・・・・・目を覚ませマスコミ・・・十秒でいいから放送してくれ・・・・・・。


これって・・・秘密保護法があるから放送せんの・・・まさかだよね・・・・・。笑)





 DSC_2810_edited-1_convert_20170118184239.jpg



          DSC_2811_edited-1_convert_20170118184356.jpg



 DSC_2812_edited-1_convert_20170118184543.jpg


comments(4)|trackback(0)|未分類|2017-01-18_18:56|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ね、ドゥテの方が、よっぽど頭がいいわ。他国から引っ張れるだけカネを引っ張って
民生のために使うんだものね。
いや~、秘密保護法違反になるでしょ『我が国の総理大臣はバカです』なんて言ったら
他国から国民までバカにされますから、大切な国家機密です(爆・爆・爆)
No title
raraさん おばんです。

そりゃ大変だ・・・・・。笑))))))))
No title
知恵遅れ内閣ですからしょうがないとしてもマスゴミさんの支持率の大本営発表にも毎度の事ながらあきれますね
関西は今日の昼過ぎでも宝塚の山手は屋根に雪が残ってましたけど土曜日もまた雪の予報です
昨日の朝は豊中市では路面凍結で事故もありました
No title
耳朶石どん おはようございます。

爺は、今日も早起きです・・・。笑)

今日は、ま違いなく雪掻きでしょう・・・腰がアマリ丈夫でないので、アマリやりたくないのですが・・・仕方無い・・・・。笑)

支持よりも国民が萎縮しているような。。。。。。あの支持率、捏造でしょ・・・そうでなきゃ国民が〇〇・・・・。s
